※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちゃんまま
その他の疑問

どうしても忘れられない人っていますか?私は結婚もして子どももいて何不…

どうしても忘れられない人っていますか??
私は結婚もして子どももいて何不自由なく暮らしてます。
そして幸せです。
でも、ずっと忘れられない人がいて会えるもんなら会いたいって思ってしまいます。
家族にはすごく申し訳なくおもってます。

でも、私と同じようにどうしても忘れられない人っていますか?
誰にも話せなくて‥

不愉快にさせてしまったらすいません。

コメント

0..2mam

いますよー!^ ^
別に旦那と比べたりはしないですけど、たまに思い出したり会いたいなーと思うこと良くあります^ ^

  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    本当ですか!?
    私だけじゃないんですね。
    ちょっとホッとしました(^O^)

    • 4月10日
  • 0..2mam

    0..2mam

    職場にも同じ話をするからいますよ^ ^その方は忘れられない方からもらった物をまだ持ってると言ってました^ ^

    • 4月10日
  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    すごーい‼️
    私はその方のおネェさんと連絡取り合ってて‥
    つい、近況を聞いてしまって‥😅

    • 4月10日
Stella

好きとかではないですが、私は初恋の人を18年想い続けていたので忘れることがありません。
何回かお付き合いもしたんですけど、今は恋愛感情は皆無です。

でも、久しぶりに会いたいな〜。何してんのかなー。くらいは思いますよ(^^)

  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    わかります。
    私も10年付き合ってたので、どうしても忘れられなくて。
    恋愛感情?というよりは誰よりも幸せでいて欲しいって願ってます。
    って自分に言い聞かせてるのか?
    ‥たまにわからなくなります(−_−;)

    • 4月10日
YuRi

分かりますー!
私もいますよ!
高校のときの元彼ですが、私の父が亡くなったときに支えてくれて。
結局、遠距離になり別れることになったんですが、たぶんお互いまだ好きで距離に負けた感じです。
別れたあともずっと連絡取っていて、お互い恋愛相談なんかもしあっていました。
元彼が地元に戻ることになったのですが、どっちかに相手が居たりして、そのうち私が結婚しました。
時々、旦那でなくて元彼だったら…とか考えますが、
子どもに会えたのはやっぱり旦那とでなかったら会えなかったんだよねって考えたら、旦那に感謝です。
無理に忘れなくていいと思いますよ!

  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    私も考えます‥
    旦那でなく元彼だったら‥と
    わかります!
    でも、今大切な我が子がいるのは旦那のおかげなんですがね。
    忘れなくてもいいですよね。
    ありがとうございます

    • 4月11日
Pちゃん

いますー‼︎同級生に1人( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
ずーっと仲間同士でワイワイ連んでたのが、みんなが順に結婚して子どもができて…自分も結婚して子ども産んで…集まる頻度も減るけどでもみんな仲良くて。そのうちその人も結婚したんだけど、その時になぜかすごぉくショックで。
その時に自分の気持ち確信しました(笑)
今は恋愛感情なのかどうかは謎です(ꃪ̅ˬꃪ̅)

  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    今も友達として集まったりしてるのですか?
    これからもよい関係でいれるといいですね。

    • 4月11日
ヘリポクター

別に普通だと思います。

忘れる必要もないし、旦那様にその事を言う必要もないし、罪の意識を持つこともないと思います。

家族よりも大切な人ってわけじゃないんですよね?

それなりに人生生きてきたら、そういう事情のひとつやふたつあるもんですよ。それらを踏まえて今の自分と今の幸せがあるんですから(^^)
過去にそういう人がいるって、私はステキだと思います。

  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    ありがとうございます。
    罪の意識持つこともないってゆっていただいて、なんたが気持ちが楽になりました。
    いいですよね。
    たまーに、思い出すだけなんだし(^O^)

    • 4月11日
deleted user

私は元カレに会いたいですね。中学卒業と同時に引っ越しちゃって、引っ越してから付き合ったので付き合ってから今まで一度も会ってないので元カレと言うのかわからないですが(^_^;)
遠すぎる(栃木と函館)から社会人になってお互いまだフリーだったらそのときまた付き合おうと言われて別れて、電話したりメールしたりは変わらずしてましたがだんだんそれも減った頃、社会人になってしばらくしてから付き合ってほしいと言われたんですが、私には彼氏(今の旦那)がいたので断り、その後向こうも結婚。あのときOKしてたら今はどうなってたんだろうって考えたりします。
会いたい理由は未練とかじゃなくて、最後に会ったのが中学の卒業式なのでどう変わったのか見たいのと色々話をしたりしたいからですが(^^)

  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    めっちゃ、気持ちわかります。
    あの時‥もし!って思うこと私もあります。
    でも、今会いたいのは昔のようにもう一度話したいだけなんですよね〜
    恋愛とかじゃなくて、懐かしみたいだけなのかな??笑
    死ぬまでに会えたらなーなんておもってます。

    • 4月11日
緑茶🍵GreenSmoothy

10年前勤めていた職場の先輩が忘れられません。先輩の纏った空気感が好きで、男だらけの部署に女一人だった私の心の拠り所でした。2人でこっそり遊びに行ったりもしていました。
先輩には忘れられない人がいたのですが、ある日突然、その人と駆け落ちするから手伝って欲しいと言われ…相手は夫も子供もいる人で、反対しましたが、安心して。君は強いから俺なんかの事はすぐ忘れるから。幸せになるんだよ。と。
でも、今でも年に1、2回夢に出てきます。
妊娠出産を機に、昔の番号にメッセージしたら返事が返ってきました。結婚はしていませんでした…
遠いけど、同じ日本だからその気になれば会いに行けるし、主人は会いに行ってもいいよと言ってくれてますが、あの時の思い出のまま、封じ込めておきたい気もするんですよね〜

  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    旦那さんは心が広いですね。
    かといって、なかなか会いにいけませんよね。
    やっぱり思い出はキレイにしまっておいたほうがいい時もあるってゆうし〜
    私も思い出を美化して大事にしとこうかな(^O^)

    • 4月11日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    私は九州なんですが、東北に住む私の事を好きな男性が入院した時も、見舞いに行ってやれ!と言うような不思議な旦那です。
    もちろん行ってません。

    • 4月11日
  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    優しい旦那さまですね。
    大切にして下さいね☆

    • 4月11日
みし

特に会いたいとは思いませんが、忘れられない人はいます。
その人とどうこうなりたいとか、会いたいとかは全くないのですが、ただ幸せになって欲しいです。
私の事を忘れられていてもいっこうに構いません(^-^)

  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    わかります。
    私も彼には誰よりも幸せで元気でいて欲しいって心底思います。
    私は頭の片隅に少し覚えてて欲しいかな(^O^)

    • 4月11日
ぷにまな

10年付き合ってたんですね♪そしたら忘れられませんよね(>_<)💦けど、思いでって美化されますよ。
今幸せなら、あの人どうしてるのかな~?くらいの思いに留めておいたほうがいいです。

  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    ですよね‥
    あんまり考えちゃうとよくないですよね。
    思い出を美化したまま大切にしまっておきます。

    • 4月11日
☆なつごん☆

いますー。
今、幸せなんですけどね。

主人と付き合う直前に8年半付き合ってた人が未だに忘れられません。
主人を選んでいなければ今頃その人と結婚していただろうなぁと思います。
結婚の話もしていたし、初めての彼氏で、大好き過ぎました。私から別れましたが。
会いたいなあと思うし連絡もとりたくなりますが、主人を裏切ることはできないので、心の中にしまっています。

  • ゆめちゃんまま

    ゆめちゃんまま

    やっぱり忘れられないですよね‥
    私も彼と結婚していたかもしれない‥
    でも、この人とは結婚出来ない‼️って決めたのは自分なのに。
    その判断が間違ってた?なんてたまに考えてしまったり。
    今幸せなのに。
    旦那さんになんの不満もないのですが。
    私も旦那は裏切れないので、心の中にしまっておきます‥

    • 4月11日