※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

乾燥性敏感肌です。オススメのクレンジング、化粧水乳液はありますか?今…

乾燥性敏感肌です。
オススメのクレンジング、化粧水乳液はありますか?

今はファンケルのホワイトニングシリーズの化粧液乳液を使っています。冬はエンリッチシリーズです。しかし量が少なくて家計に響くので、なくなるタイミングで変えようと思っています。

最近ファンケルのクレンジングオイルで化粧を落としていましたが、顔がヒリヒリ赤くなってしまいます😔💦

※アトピー持ちではないです。
鼻の黒ずみや、最近頬の毛穴も気になっています。
とにかく保湿力が高いと嬉しいです!!

よろしくお願い致します!!


コメント

ぽん

私も敏感肌です!
イリアールのクレンジング
化粧水、乳液は菊正宗おススメです☆

みぃまま

シュウウエムラのクレンジングです(^^)化粧水と乳液はキュレルを使ってます。保湿しっかりしてくれますよ。