※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊活

黄体機能不全の方が陽性のフライング検査後、生理予定日から1週間後の受診は問題ありませんか?その間に着床できない可能性はありますか?

黄体機能不全の人がフライング検査して陽性の場合でも、受診は生理予定日から1週間後でも問題ないですか?その間に黄体ホルモンが下がって着床できないとかありませんか?(T . T)

コメント

もな👠

ご心配なら、病院に問い合わせてみたほうが確実です!

• ミー

ミー

そうですよね!電話することにします!ありがとうございます😊

• 9月9日
ママリ

私も黄体機能不全で高温期はホルモン剤飲んでました。陽性出て心配で病院へ行ったところ、妊娠したら勝手にホルモン出るからもう補充は必要なし!と言われました🌟ホルモン剤飲んでも水槽に水を1.2滴入れる程度の気休めだそうです💦

• ミー

ミー

へえーすごい!!そうなんですか!あとは自力で出るってことなんですね!!聞けて良かったです✨ありがとうございます!

• 9月9日