※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

9週目なんですけど妊娠発覚して一回悪阻あった以来今のところ何もありま…

9週目なんですけど妊娠発覚して一回悪阻あった以来今のところ何もありません。1週間前病院に行って前回の生理から計算したところ8週目なのに1週間ほど小さめって言われました。こーゆう経験で流産になった方居ますか?

コメント

つわり、全くない方もいますよ🤗
私もほとんどなくて7週くらいで海外旅行言ってました笑
赤ちゃんの大きさも個人差があります!初期なら尚更🙌
生理からの計算だと週数違ってたりもするので!
私もずーっと小さめ小さめ言われて来ましたが今は標準と言われるようになりました!
初期は色々不安になりますが、赤ちゃんを信じてストレス溜め過ぎないようにして下さいね😌

• あや

あや

初期の悪阻いつから始まりましたか??

• 9月9日

退会ユーザー

んー、、9週くらいですかね!
    でも始まったというか1週間に1、2回吐いてしまう程度だったので🙋‍♀️
    それが15週くらいまで続きました😓
    つわり軽くてラッキー!くらいに考えていました😌🙌
    絶対無い方がいいですよ💦

• 9月9日
  • あや

あや

1人目の時あったのに今回不思議なくらい、ないから赤ちゃん居ないみたいに思えちゃいます笑

• 9月9日

退会ユーザー

そうなんですね!初めての妊娠なので、その都度違うのか分かりませんが。。最初検診が4週置きなのが楽しみだけど待ち遠しくて不安で不安で大変ですよね😭
    未だに4週が長過ぎます(´-`).。oO

• 9月9日
  • あや

あや

ほんとですよね😭悪阻は本当にしんどいです😭1人目の時常に嗚咽出てました😂

• 9月9日