※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
子育て・グッズ

娘が離乳食の主食を今までずっと80gあげていたのですが、最近100g食べ…

娘が離乳食の主食を今までずっと80gあげていたのですが、最近100g食べるようになりました。

割と好き嫌いなくなんでも食べてくれるので有難いのですが、それだけ食べるなら離乳食後のミルクあげなくていいんじゃないか的なことを言われたので今日はあげませんでした。

以前ママリで質問した時もぐずらないようならあげなくて大丈夫って言われたことがあるので、いつもぐずるのですが今日はぐずらなかったのであげませんでした!

いつも離乳食食べてミルク飲んでだいたい4時間空くのがやっとなのですが…
昼寝して起きて泣いて側に行って一緒に話したり遊んだりすると1時間くらいは大丈夫です。

今日は離乳食後ミルクをあげず3時間空いたのですが、3時間じゃあまり間空いてない方ですか?💦
私はもっと早く泣くと思っていたので3時間空いてびっくりなのですが😂😂😂

皆さんのお子さんは離乳食の後ミルクをあげない方はだいたいどのくらい時間があきますか?💦

コメント