※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりぃこ
妊活

基礎体温を測り始めていますが、排卵時の体温上昇が気になります。排卵していない可能性はあるでしょうか。

先月から、基礎体温を測り始めました。
週末は測る時間がいつもより遅くなってしまう時もあったのですが、排卵の時期に体温がしっかりあがっていない気がしています。
これは排卵していない可能性もありそうでしょうか、、

コメント

ゆぅ

はじめまして。タイミングで授かったので、基礎体温とかなりにらめっこしました。先月からつけ始めたということなのですが、まだなんともいえないと思いますね…。なるべく同じ時間に体温を測るのを三カ月くらいつけてみて、その方個人の周期が見えてくると思いますので。
のびおりが出たとか体調とかもメモしてもう少し継続されてから判断するのがいいと思います(*´ω`*)

• さおりぃこ

さおりぃこ

ありがとうございます♡
    私もタイミングで授かりたいなぁ、と思っているので、羨ましいです⑅◡̈*
    のびおり等もメモすると良いのですね!アドバイスありがとうございます!
    3ヶ月程付けながら様子をみたいと思います。

• 4月10日
a

ちょっと分かりづらいけどぱっと見だと排卵はしてそうな気がしますけどね^ ^

• さおりぃこ

さおりぃこ

ありがとうございます♡
    排卵していると良いんですが、、(´;ω;`)
    無排卵という症状があることを最近知って、ドキドキしています。。
    もう少し基礎体温を付けて様子をみたいと思います!

• 4月10日