※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が金曜から熱、鼻水、咳が続いており、9度台だったり8度だっ…

11ヶ月の娘が金曜から熱、鼻水、咳が続いており、9度台だったり8度だったりで、ご飯も食べずに粉薬も水を足してこねて口の中に入れようとしたり、ゼリーに混ぜようとしますが全拒否されてしまい全く薬を飲めていません💦
金、土、今日と小児科に行き、今日血液検査してもらいましたが特に異常は無いとのことです💦
突発性発疹がまだなのでそうなのかなと思いましたが、高熱も4日目で下がる気配は無く、発疹も全く出ていません😭
何が原因か分からないのが本当に不安でたまりません😭
初めての熱で、私も動揺しております。
せめて薬をと思いますが、何かいい方法は無いでしょうか😢⁉️
まだ1歳未満ですが、バニラアイスに混ぜるのは良くないですかね⁉️アレルギーはありません。
ただ、今はスプーンで離乳食をあげようとしても全く食べてくれないので難しいかもしれませんが、、、
早く治ってほしいです😭😭😭

コメント