※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
ファッション・コスメ

義姉の結婚式が来月あります。私は完母なので授乳用ドレスを買うか、授…

義姉の結婚式が来月あります。私は完母なので授乳用ドレスを買うか、授乳室があるみたいなので普通のを買って肩丸出しで授乳するか。

3歳の娘はドレスにしようと思うのですが、

3ヶ月の娘は…何着たらいいですかね?
😥画像あったら見せてください✨

コメント

いち

メルカリでベビードレス 60で調べたらかわいい服たくさん出てきました💓

• ジェニー

ジェニー

ありがとうございます😊すごく可愛いです💕
    メルカリで見てみますね✨

• 9月9日
はじめてのままり☺︎

旦那の従姉妹の結婚式が
来月あります☺︎❣️
私も娘の服で迷い、ママリで
沢山の御意見もらいました🥰

娘には すぐサイズアウトするし
ドレス買ってもあまり着ないと思い、お祝いで頂いた チュールドレスに
カーディガンで行く予定です🥰❣️❣️あとは ヘアバンド していこうかなって思ってます☺️

ネットにも沢山可愛いドレス
ありましたよ!!😊

• はじめてのままり☺︎

はじめてのままり☺︎

画像のワンピースは
    着せていく予定の分です☺️❣️

• 9月9日
  • ジェニー

ジェニー

ありがとうございます😊そういえば長女のチュールスカートみたいなのあったかも…🤔ネットで探してみます✨

• 9月9日
みみま

乳児子連れのイメージがパンツが多いです!もし、新調予定なら入園式とかもいけそうなパンツとかどうですか?

• ジェニー

ジェニー

ありがとうございます😊動きやすいパンツいいですよね😭探してみます!

• 9月9日
AS ONE🌈

私も授乳中に式に参加したことがありますが、授乳室あっても何人かで使う場合があるので授乳口あり、もしくは授乳ケープはあった方が良いと思います😇

娘はイオンのベビー服売り場で買ったキレイめなワンピースを着せました🤗
まだ3ヶ月なら抱っこが主だしロンパースの方が良い気もします🤔💗

画像は赤ちゃん本舗のサイトから拾いました👗💞

• ジェニー

ジェニー

そうですよね💦ケープ持っていきます☺️
    あ!そういえば赤ちゃん本舗にフォーマル売ってますよね✨ありがとうございます😊近くにあるので見てみます✨

• 9月9日