※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
子育て・グッズ

七宝町在住でインフルエンザ予防接種を考えています。勝幡のまえだこどもクリニックのワクチン代が高いので他のクリニックを探しています。おすすめのクリニックを教えてください。

あま市の七宝町に住んでます(^O^)
そろそろインフルエンザの予防接種を考えておりますが、みなさんはどちらで打たれますか?
うちは勝幡のまえだこどもクリニックがかかりつけですが、ワクチン代が例年より高かったので他のとこを探してます🙌🏻
よければおすすめのとこ教えてくださいm(_ _)m

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

私は、栄生堂医院にしてますが…そのうちむらかみファミリークリニックに移転する予定です!
理由は、娘が2回目の病気が早急発見出来ず…結局、突発性発疹だった事が分かり、むらかみファミリークリニックでは先生も受付の人も優しかったのでそっちにします!( *´꒳`*)
おまけに、娘が好きなオモチャがあり…喜んでたのと私と旦那が好きなトムとジェリーのDVD?が見れたからですかね?(^ ^)

  • RRR∞

    RRR∞

    回答ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね😂
    小児科があるとこで栄生堂1番近いので行ってましたが、私も変えようかな(笑)
    おもちゃあるのは大きいですよね👍🏻
    ちなみに値段とかってわかりますか?

    • 9月9日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    いえいえ!
    はい…。。
    んー、去年に出来たばかりの時の写メをお見せしますけど、値段が変わってなければこのお値段だと思います( *´꒳`*)
    ちなみに、私の娘も旦那も私もインフル受けておりません(´;ω;`)

    • 9月10日
  • RRR∞

    RRR∞

    ありがとうございますm(_ _)m
    もしかしたら値段違うかもしれないですよね😅
    まえだこどもクリニックも去年は2000円台でしたけど、今年は3800円ぐらい確かしてました💦
    電話かけて聞いてみた方がよさそうですね🙌🏻
    そうなんですね😳
    我が家も去年は打たなかったんですが、1月に順番にインフルかかったのと今年は上二人が保育園に行ってるので打っておこうかと思ってます...!

    • 9月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    いえいえ!( *´꒳`*)
    多分ですけどね!まぁ、消費税上がる前だし…変わってないかもですけど…分かんないです😭
    値上げしたんですね?( ºΔº )
    そうですね!その方が早いです!
    ちなみに、木曜と土曜のみは午前中しかやっておりませんし、あとは日曜も祝日も休みになっており、あとはやっております(^ ^)
    はい!
    そうでしたか!
    それなら、した方が良いかもですね(^ ^)←

    • 9月10日
  • RRR∞

    RRR∞

    ワクチンが上がってるのかもしれないですよね💦
    あとで電話してみます🙌🏻
    了解しました!休診日、覚えておきます🙆
    はい、打っておきます😂

    • 9月10日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    ですね〜(T^T)💦
    いいと思いますよ!
    はーい(^ ^)
    お気をつけて!

    • 9月10日