※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が昨日うんちしてる間私はリビングにいました。そしたらBluetooth繋…

旦那が昨日うんちしてる間私はリビングにいました。そしたらBluetooth繋げてたのかエッチな声がスピーカーから聞こえてきました。え!なに!っと思い知らないふりをして旦那に変な声した!と言ったらしらばっくれてえ?なんで?と言ったのでおナニーしてたの知られたくないのかなと思いました。みなさんはこう言う場合知らんぷりしますか?あと、旦那さんはオナニーしてますか??気持ち悪くないですか?

コメント

すず

知らんぷりします\(^ω^)/
してるとこ見たことは
ないですが
してると思います🤔
気持ち悪くないです!
元気だなーって
かんじです😆笑

ゆっぴ

知らんぷりします😂
性欲がある健康な男子ってことでいいんじゃないですか?😂外でお金払ってしてもらってるよりはよっぽどいいかと!笑

えいい

全然気持ち悪くないですよ〜😊
今私が妊娠中なのもあり、逆に申し訳ないって思ってます💦

deleted user

うちの旦那はしませんが、
もししていたとしても知らないふりですね😂
外でされる方が嫌ですし、
だからといって
相手になるのも疲れるし😂
一人で済ませてくれたら
ラッキーです😂
心も体も健康なことだなと
思います笑

なかな

私はネタにします😄
いじり倒します🤣
生理現象なので気持ち悪くないですよ〜

❥·・R

私達はえー!やんなー!って言って笑ってます😂
内心ほんとにやるな!って感じですけどね(笑)

nanan

すみません笑っちゃいました😂オナニーしたなって思った日は何おかずにしたの!??とか言ってふざけて話してます😂

ぴぃ🐥

今エロいの見てたな〜😏ってイジります(笑)わたしは全然気にしないです🙂むしろわたしは仲良ししたくないので1人でシテてくれた方が助かります🤣(笑)

odango

気持ち悪くはないですね🤔その状況なら爆笑すると思います🤣子供に聞こえるような時間帯なら叱りますが💦

sakuran

知らないフリしますw
うちの旦那性欲ないので
1年以上してなくて
性欲あるのが羨ましいですが😂
外で誰かとするより
マシかと😅

まー

私の旦那は一人でする事あると思います。
たまにゴミ箱にティッシュの塊があるので😅
でも外で浮気とかされるよりはマシと思ってるし
気持ち悪くはないです🙌

はな

うちはオープンです😅

deleted user

うちの夫はゲームとかその動画を見るためになのですが…お手洗いにスマホ持ってくの⁉︎
スマホ汚っ!お手洗いを出て手を洗う意味ないじゃん!ってそっちの方が気持ち悪いと思ってしまいますww

毎回、スマホ汚いって言ってますが、全く本人は気にしていないようでww

ちまこーい

してるなら色々細かに質問責めにします😃←私がこんな性格なので、バレないようにしているようですが気にしないし、気持ち悪いと思ったことはないです😃

🐥

私はいつも主人が携帯持ってトイレへ行ったときは、ドアノブにそ〜っと手をかけてゆっくり扉を開けてめっちゃ細い隙間から、じとーーーっ😑とガン見してます(笑)
毎回オナニーではなく💩みたいですが、冗談でオナニーですか?と聞きながら💩してる主人を眺めています(笑)

私が寝ていると思って隣でオナニーしていたこともありましたが、その時も寝たふりしながら目見開いてずっとガン見してて主人も果てた時に私を見た瞬間声をあげて驚いてました(笑)オナニーは自分もするし、主人がしていても気持ち悪いとは思いません👌🏻👌🏻

Maaa13

出てきたあとにネタにしていじっちゃいますね(笑)

オナニーしてるみたいです。生理現象だしオナニーはするものって感覚なので別に気持ち悪いとは思いません♪

はる

知らんぷりしますが、性欲なさすぎなのか、手を出そうともしなくなってレスになったらどうしようって今心配になってるぐらいです笑
妊娠中ってのもあって手を出してこないんだろうなとも思いますけどね😅
でもオナニーで慣れて嫁ともやらなくていいってなるのもやですね😔