※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

10月下旬、子供の1歳の誕生日でディズニーランドへ行く予定です🏰子供は…

10月下旬、子供の1歳の誕生日でディズニーランドへ行く予定です🏰
子供はどんな格好をさせるのが良いと思いますか?
あと、何か持って行った方がいいものがあったら教えてください!

コメント

n

下旬頃なら上着持っていった方がいいと思います!
うちも1歳の時に行きました☺️
中旬で夜3時間だけでしたが夜は寒かったです😵
夜は冷え込むのでブランケット持ってくか向こうで買った方がいいです!

• ママリ

ママリ

脱ぎ着しやすいように前開きのパーカーを着させようかな?とは考えていて、中にお揃いの半袖キャラT着れたらいいな〜と思っているのですが、その下に長袖を着たとしても昼間、長袖の上に半袖だけだと寒いのかな?とも思って💦中は何着させてましたか??上着ってパーカーですか?ジャケットですか?

なるほど!ブランケットですね!ありがとうございます😊

• 9月9日

わたしは12月ですが、同じくお誕生日にディズニーに行きます✨
うちは子どもにはミッキーコスをさせます🐭💓
たぶんそんなに遅くまで遊ばないとは思いますが、昼間と夜で寒暖差があるのでカーディガンとか上着を持っていくといいかな〜と思います😌
抱っこやベビーカーで過ごすならフード付きのブランケットを現地で買うのもありですよね💕
わたしはアウターを現地で買って、夜ホテルで洗濯して翌日着せようかなと計画中です😍

• ママリ

ママリ

うちもハロウィンの時期ということもあり、コスさせようかなーと思ったんですが、お揃いも着たいな〜と思っていて…おそらく抱っこ紐使うからもっこもこしてるのは大変そうかな?と思ったりもして…
    向こうで買うなら洗った方がいいですかね…😵?うちは泊まりではないのでもし現地調達だとそのまま着ることになります😭

• 9月9日
n

パーカーの中にお揃いの半袖シャツいいと思います☺️
それか半袖シャツの下に合わせやすい色の長袖のシャツ着せてその上にパーカーでも良さそうですね🥰
私が行った時は厚めのMA-1着せて行きました!
シー行ったのですが入ってすぐお土産屋さんでダッフィーの着ぐるみ見つけてしまい可愛すぎて結局それ着せてましたが😱
今年も10月の中旬か下旬頃行くつもりですがパーカーか厚手の上着、ブランケットは絶対持っていきます☺️

• ママリ

ママリ

MA-1って厚手ですね!
    確かに現地着いたら可愛いの見つけて買っちゃいそう🤣
    ありがとうございました‼️

• 9月10日