※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体調が優れず、体温が上昇。妊活中で生理予定日だが、症状が気になる。早くリセットしたい気持ち。

第二子妊活中です。
今日生理予定日です、、、
なぜ今日になり体温が上がった!?

昨日から気持ち悪く夜もすんなり眠れず
頭も痛いし すごくお腹に空気が溜まってるよーな、空気がポン!と弾く感じがあったりすごくトレイが近い、乳首が痛い と 体調があまり良くなく
なんだろうこの感じ。

体温付けてて 今回は期待してないですが
気持ち悪いから あれ?もしかして!?と
思ってしまってる自分がいます。

生理来るなら来て早くリセットしたい。

コメント

はじめてのままり

あたしなら期待しちゃうかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな体温で妊娠なんてありえるのかな!?と思いながらも期待しちゃいます。

    • 9月9日
のの

体温的に排卵遅れてる可能性はないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵予定日付近で検査薬で陽性が出てそれからはずっと陰性だったのでないかと思ってました。

    無排卵だったのかと思っていて諦めていました。

    が気持ちが悪くて・・・

    • 9月9日
  • のの

    のの

    検査薬で陽性出てるのであれば排卵はちゃんとされたんですかね🤔

    体温上がったのが妊娠だといいですね🥺

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに授かれることを願います。

    色々ありがとうございます

    • 9月9日
ちーちゃんmama

基礎体温的に排卵日が7、8日な感じがします。
排卵検査薬は偽陽性出たりします!!!
あたしは排卵検査薬陽性でも
排卵しなかった経験があります。
産婦人科の先生にその話したら
偽陽性出る事あるって言われました!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9月7日8日って事ですか!?

    それはきっとそーですよね。
    14日に一様陽性の線が出ていました。

    なら今回無理なのかなー

    • 9月9日