※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
その他の疑問

海外で使える変圧器でおすすめはどれですか?わからないので教えて欲しい…

海外で使える変圧器でおすすめはどれですか?
わからないので教えて欲しいです🙏

コメント

めぐ

今の家電は変圧器なくても100-240v対応のものが殆んどですよ!非対応のものを持っていかれるということでしょうか??

いくつ持ってくかによりますね。差し込み口の個数が異なりますので💦その個数に対応していたら、どれも変わらないかと思いますよ!

• まこちゃん

まこちゃん

ヘアアイロンを持っていきたくて😣これは対応してないですよね?

• 9月9日
めぐ

これは非対応ですね。でも、アイロンならワット数大きいので変圧器ショートしますよ😅友人に変圧器貸してそれで壊されました。

• まこちゃん

まこちゃん

えー!!そうなんですか😣😣困りましたね😩
    他に変圧器に変わるものなんてないですよね😅

• 9月9日
  • めぐ

めぐ

あとは、ワット数200までとかの100-200vなどを探すかですが、それでも変圧器だけで3000円はするかな、と。これだけなら、アイロンの買い替え検討される方が良いと思いますよ💦そしたら、行く国によりますが100均の変換アダプタだけでいいので。

• 9月9日
  • まこちゃん

まこちゃん

変換アダプターってスマホの充電器で使う物とはまた違うものですか?

やっぱりコテを買い換えた方が安いですよね😣

• 9月9日
  • めぐ

めぐ

充電器の差し込み口は国によって形状が異なります。その部分の変換アダプタです。

コテも消耗品ですし、私ならこれを機に買い替えるかな…と😅

• 9月9日
  • まこちゃん

まこちゃん

いろいろ教えて頂きありがとうございました!無事に買えました!

• 9月9日