※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nawanawa
家族・旦那

今の旦那と再婚してアパートに住み始めまわりがみんなマイホームあった…

今の旦那と再婚してアパートに住み始めまわりがみんなマイホームあったり買ったりで欲しい気持ちが押さえられなくなってしまったらしく物件を常に探していて今住んでるところから近いところに良い物件あったから内覧行くって言い出し契約の手前まで話を進めてきた…
半ば単独で決めたくせに結局審査にビビって奨学金を一括返済したいから貸してと言われました。
私もマイホーム欲しいし今のアパートは人を招けるような感じではないので早く欲しいのはわかりますが当てにしてないとか言ってたくせに結局借りるんかい!ってかんじです。
若干、ジャイアン気質がありますが優しいですし家のこと、子供のことも協力的なので本当にモヤモヤ×100ってしてます。
この気持ちを切り替える良い方法ありますかね?

コメント

みみま

建売見に行くのはどうですか?楽しいですよ♪

• nawanawa

nawanawa

返事ありがとうございます!
    ジャイアン的な感じで進めたくせに審査が通らない要因があるとか言い出しました…

• 9月9日