※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえきょん
妊娠・出産

静岡市立病院で検診や出産を経験された方、先生の対応について不安を感じています。同じような経験をされた方、どのような感じだったでしょうか?

どなたか静岡市立病院で検診を受けてたり、出産される方いませんか?
今、市立病院で検診を受けてるのですが私の担当の先生はエコー中もシーンという感じで質問しなければ何も言ってくれないという感じで、、、エコー写真もどこの部分だかよく分からず(>人<;)
みなさんそんな感じなのかなと思って質問しました!どーですか??

コメント

あき

静岡県ではありませんが、市立病院で2人出産しました。1人目の時の担当の先生はそんな感じでした。エコー写真もくださいと言わないとくれない感じでしたし、くれたとしても全くわからない、、、って感じでしたね。市立病院だから仕方ないと周りから言われました😭二人目の担当の先生は優しい方でお顔のエコー写真を毎回くれましたが、画質が良くない?せいなのか、正直どこがどこなのか全くわからなかったです😂😂

• さえきょん

さえきょん

返信ありがとうございます!
    やっぱり、市立病院というのはそんな感じなんですかね(*´-`)家の近くの産婦人科から出産のために転院したのですが、ギャップにビックリしてしまって😳😳

• 9月10日
♡

静岡市立病院に最初行ってましたが先生や看護師さん、受付の人などの態度や病院全体の雰囲気に何回も不満を持たされたので、すぐに転院手続きをしました。
無駄なストレスためたくなかったので😭

• さえきょん

さえきょん

コメントありがとうございます。私は里帰りの為もう転院はできないのですが(>人<;)色々不満があったんですね😫受付の方の態度はたしかに私もあまり好きじゃありません。妊娠中はストレス溜めたくないですもんね^_^

• 9月24日