※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

来年の4月から保育園に預けて働こうと思っている方4月まではまだ半年以上ありますがどうやってお仕事探してますか?

来年の4月から保育園に預けて働こうと思っている方
4月まではまだ半年以上ありますが
どうやってお仕事探してますか?

コメント

ママリ

同じこと悩んでました!4月からって先すぎて雇ってくれるところもなさそうですよね...
うちも来年4月から保育園入れたいですが、無職だと絶望的なので、先月から平日は一時保育に預けて土曜は夫に見てもらいながら週3、4でパートしてます!保育園入れたら転職も考えてます。
うちは12月までに就労証明書出さなきゃいけないので。就活難しいですよね。

• りり

りり

コメントありがとうございます。
    やはり、半年以上先の内定なんてコネがない限り難しいですよね😂
    ほんと就活難しいです。

• 9月9日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

たまたまタウンワークで来年度からも募集しますというのがあり面接しましたが16日までに電話みたいでソワソワ中です!
来年なんてめちゃくちゃあるので大変ですよね!
この面接がおちたら2月あたりから探す予定です!😭

• りり

りり

コメントありがとうございます☺️
    そういうのがあるんですね。ちなみにどんなお仕事ですか?

• 9月9日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

工場です!^^*

• 9月9日