※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
雑談・つぶやき

旦那はゲームばっかり。会話もほぼなし。話しかけても返事なし。何度か…

旦那はゲームばっかり。
会話もほぼなし。
話しかけても返事なし。
何度か言い直してやっと返事する程度。
毎日虚しい。
この虚しさどうやって埋めればいいのかな?
まぁ単なる同居人だと思うか。
多少お金稼いできて、車運転できる人。
そして子供の世話見てもらえるしね。
そうか、あいつは単なる同居人。
いいように使ってやればいい。
それ以上でも以下でもない。
ソファで一緒に座るなんて吐き気がする。

コメント

ひー

うちもほぼほぼ独り言です😏

  • ray

    ray

    本当独り言万歳ですよね(^_^)笑
    わざと声出して独り言を言ったりしてます!笑

    • 4月9日
はるヒナ

こんばんは〜うちもそうです。
仕事帰ってきたら まずはビール飲みながらゲーム、子供泣いても どうしたと言いながらゲーム
止めてと何回か言うと あーうるさい お前はと 。 ムカつきます

キイロイコトリさん妊婦さんなんですね〜。

ストレスですよね。旦那さん態度。あまり腹だだしかったら、実家に避難です~_~;
お腹の子大事にして下さいね…>_<…

  • ray

    ray

    本当に携帯壊したくなりますよね(~_~;)
    実家に帰るのもいいですが、好き放題されると思うとムカつくんで家にいます(^_^)笑

    • 4月9日
ma♡ya

うちもゲーム三昧で目障りだったので旦那1人家にカップラーメン置いて子供達と高めの外食行ってやりました\(^o^)/笑

  • ray

    ray

    それはいいですね(^_^)笑

    • 4月11日