※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.K
その他の疑問

中学3年生の甥っ子、小学6年生の姪っ子に次帰省した時にプレゼントをか…

中学3年生の甥っ子、小学6年生の姪っ子に
次帰省した時にプレゼントをかってあげようと思ってます。

近畿と九州で離れてて、なかなか会って入学、卒業祝いも渡せないので、、。

そこでなにがいいか皆さんの意見も聞きたくて(._.)

本人と一緒に欲しいもの買いに行くのが
一番なんですが、甥っ子が思春期で、、、^_^;

ちなみに甥っ子は来年高校生にもなるし
ブランドの財布にしようかなと、、

姪っ子は昔から私のヒールを履きたがったり
女の子!って感じなので
服でも一緒に買いに行こうかなと思ってます。

でも、財布も服もこの歳の子のは
どこで買ったらいいのか分からなくて(*_*)
意見ください(._.)♡

コメント

りゅママ

財布のご予算はおいくらですか(*´ω`*)?
小学6年生の姪っ子さんは
forever21やWEGOなどは
いかがでしょう?
リーズナブルで
お年頃的にも良いかと(o´艸`)

  • M.K

    M.K


    3万くらいでいいのあったらな、、って感じです^_^;

    Forever21とかは安くて可愛いですもんね!!
    好みもあるので姪っ子とは
    一緒に見に行ってみます✩

    • 4月10日
  • りゅママ

    りゅママ

    やはり大道なら
    GUCCIかcoachですよね!
    邪道なら
    ポールスミス
    カルバンクライン
    バーバリー
    ダンヒル
    ドルガバあたりなら
    3万円前後で購入できるかと
    思います♡

    • 4月10日
  • M.K

    M.K


    詳しくありがとうございます!!
    色々見てみてみます!♡

    • 4月10日
Te社長🦄💫

中学3年生だとそろそろブランドものに
興味持つかな〜て感じですね(*^_^*)!
中学の記憶はあまりありませんが、
高校の時、GUCCIやcoachを持ってる
男の子が多かった気がします!

中学2年の女の子のいとこがいますが
セシルマグビーやonewayの服を着てて
ませてるなぁ…と思いました(*_*)(笑)

  • M.K

    M.K


    そうですよね!
    ブランド物は長く使えるしいいかなーと!
    そーいえばGUCCI持ってる人結構いました!

    セシルですか!!
    大人っぽい服着てるんですね(*_*)(*_*)
    イオンとかしまむらで買ってた私が恥ずかしい、、、^_^;ww

    • 4月10日
  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    高いものだと持ちもいいですよね(*^_^*)!

    わたしも大人っぽい!😳とびっくりしました!(笑)
    学生の頃は流行りとかあってそれに乗ろうと好きじゃないブランドとかに目が行ってましたが今では私もしまむらとかで充分って感じです(笑)安いし、どうせ子供いると汚れるし…(笑)

    • 4月10日
  • M.K

    M.K


    同じくです、、^_^;
    いいの買っても子どもに襟元伸ばされるわ、
    よだれまみれにされるわで、、ww

    出掛けることも少なくなったので
    安いので十分ですよねw

    • 4月10日