※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

tiktokとかでよく、メイク前の顔をわざと不細工に撮って、メイク後のを…

tiktokとかでよく、メイク前の顔をわざと不細工に撮って、メイク後のをキュルルン顔で撮るのありますよね?
旦那がよく見ていて、いちいち私に、変わりすぎちゃう?!と見せてくるのですが、そりゃbeforeワザと二重アゴの目半開きで、afterはフィルター通して小顔補正にデカ目に美肌効果使えば誰でもそうなるやん。と思ってしまいます😅
女の子が踊ってたりする動画も、テレビ出てるモデルより可愛い、と言うのですが、私には皆同じような宇宙人みたいな顔にしか見えません・・
多分私が時代に付いて行けてないだけなのか。嫉妬?とかそんなのでもなく、純粋にイラッとします。
テレビ出てる芸能人やモデルさんはフィルター通さなくても綺麗だからやっていけるんだよ・・
イライラしてる自分心狭いですよね😑

tiktokやっている方いたらすみません・・

コメント

わかります~
SNOWとかプリクラとか、目でかくしすぎてこわ~って思います(´◦ω◦`)多少の加工ならいいと思いますけど、、!

• am.11

am.11

コメントありがとうございます。
    加工も原型留めてないとなるとちょっとやりすぎですよね😅プリクラなんて10年以上とってないけど、進化してるんだろーなー・・

• 9月9日
ぴ

基本的に女の子を見て、可愛い!って旦那に言って欲しくないので分かります😖思ってもいちいち私に言ってこないでってなるし、むしろTikTokなんて見なくていいw ってなります🙁

• am.11

am.11

可愛いと言われても、はいはいとしか思いませんが、加工だよ!見抜けよ!とイラッとします。笑
    明らか豊胸の硬そうなおっぱい見て、めっちゃ巨乳!とか言うのですが、なんで気付かんの?バカなんかな?と心配になります。笑

• 9月9日
  • ぴ

男って加工とか見抜くの疎いんですかね😑加工に詳しくないから区別付かないんですよね〜!!現実こんな顎とんがってる奴いるわけねーだろーっ!ってなります笑。顔の半分が目みたいな明らかな画像でも見抜けなそう…笑笑

• 9月9日
❤︎❤︎kokoro.

旦那がいちいち可愛い!と声張り上げたり、私に言ってきたらあーはいはいくらいで、イラっとしますね。女優さんとかなら共感するのですが、素人さんだと、イチャモン付けたくなります(笑)性格悪です(笑)

• am.11

am.11

可愛い、と言われたら、すげー加工だね!と返してます。笑

• 9月9日
ぴにょ

分かります!!

そして、
宇宙人に笑いました😂
みんな同じ顔ですよね…

• am.11

am.11

皆宇宙人に見えちゃいます🙄
    目デカくて顎細くて、おちょぼ口・・。そして肌は真っ白😁

• 9月9日
  • ぴにょ

ぴにょ

肌、真っ白!!笑
    それが可愛いと思ってるんだから、すごいですよね😂

• 9月9日

単純にどうでもいいですよね(笑)
なんだかんだ言って女の子眺めたいだけなんじゃないですか?
見たければ黙って勝手に見てればいいのに😅

• am.11

am.11

やっぱり若い女の子がいいんですかねー😁
    でも女子がダンスしてる動画の何が面白いのか・・

• 9月9日

退会ユーザー

何が面白いのか、私にも全然わかりません😅
    すごく申し訳ないですけど、そういう動画を公開する人の気持ちもわかりません😅

• 9月9日
  • am.11

am.11

ペットの動画なんかは可愛くて見ちゃいますが、自分の顔や子供の顔はさすがに・・デジタルタトゥー、一生残りますもんね😅

• 9月9日

退会ユーザー

動物たちは見ちゃいますよね〜😻

• 9月9日

笑えますねー!笑
あんなの別人ですよね😂

あんたもやってみたら〜って笑

• am.11

am.11

あの加工フィルター、男性がしたらどんななるんですかね。笑
    試しに私自信で写してみましたが別人すぎて気持ち悪かったです😁

• 9月9日

退会ユーザー

いえいえです!
    やってみて欲しいですよね😂
    やばいですよね😂
    今の時代、snsに載せてるの
    って大体別人ですよね😂

• 9月9日
  • am.11

am.11

加工後の顔を可愛い~だなんて褒められて嬉しいもんですかね・・・まぁ本人がよければ良いのかな😅

• 9月9日

退会ユーザー

分かりません😂
    私はあまりそういうこと
    したことないので😂😂😂
    可愛いと言われたいんでしょうね!😂

• 9月9日