※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの旦那ムカつく話です。私の家は離婚しており、小学生の頃から父が…

ただの旦那ムカつく話です。

私の家は離婚しており、小学生の頃から父が居りません。

そして、祖母も離婚してます。
なので私は女しかいない状況で育ってます!
その事を私は全くどうでもいいですし
小学生の私から見てもお金のことで父が悪くて離婚してます。
私もこれは離婚なって仕方ない。と思った記憶あります。

ですがその事を旦那がたまに悪いことのように言ってきます。
離婚家系だからね。とか
結婚した以上ある程度は耐えないと、それが結婚でしょう。とか、
男が居ればもうちょっと男心わかったかもしれなかったね。とか。

クッッソ腹立ちます🙄🙄🙄
育った家庭環境をあれこれ言っていいのなら
旦那の家庭環境にもめちゃくちゃ言いたいことありますが
何をそんな自信満々に人を悪く言えるんだ…と
怒り&呆れ&不思議です笑

もうこんな人相手に言い返しても無駄だし
こう言うこと言ったら嫌われるんだよ、と私が教えてあげる義理はないかなと最近思ってきました。
そのほかも色々なジャンルでムカつくこと言われますが
全てそうね〜と流しています。

あ、これが旦那の言う結婚した以上耐えないといけないヤツ?笑

という事で以上旦那ムカつく話でした😂

コメント

A

逆に両親揃ってるのにそういう女心を少しわかってあげず、思いやりの無い言葉言っちゃう所は・・・???って話ですよね。私ならそう返しちゃいますね。忍耐が必要といえどこっちは少なからず苦労はしてるしそういう事を言ってしまうのは今後も良くないよ。片親をバカにしてる発言としか思えないって言っちゃいます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何言ってもあぁ言えばこう言うの旦那です。
    Aさんがおっしゃってるような超正論をあてても
    わけのわからない屁理屈やそれっぽいめちゃくちゃな事を言って自分が謝らないタイプです笑
    それで過去何百回ももめてきたのでもう…
    ちゃんと仕事してて育児ある程度協力してるからいいかなとなりました笑

    • 9月9日
はじめてのままり

両親揃っているのにそんな片親批判するような心の貧しい子供が育つんだね。っていってやってください‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母も妹もいるのに女心わからないんだねー。と返したこともありますが、
    女心めっちゃわかってる。私が特殊なんだと言われました笑
    え、やばこいつ!と思いもういいやとなりました😂

    • 9月9日
deleted user

私の両親も離婚してます。夫はそのことを何も言わないでいてくれますが、結婚前に夫の両親に色々聞かれ、私は鬱になりました…仕事も辞め、無職になりました。まさか自分がそうなると思ってなかったです。それくらい家族のこと言われるのって心にダメージとなります💦旦那さんに、辛い経験だから触れないでほしい!とバシッと言ってあげてください!

( ¨̮ )

こんな嫌味言われ続ける結婚生活なんて誰でも嫌だろうね〜
結婚したら旦那のサンドバッグで居なきゃいけないなら
したくなかったわ〜
って言っちゃいたいです😂😂