※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
子育て・グッズ

4歳の子供が夜ご飯を食べず19時から朝の7時まで寝てました。起きて子…

4歳の子供が夜ご飯を食べず19時から朝の7時まで寝てました。起きて子供のお茶碗半分くらいのご飯とミートボールを7個食べてお出かけしたのですが、昼前ぐらいに急に咳き込んだと思ったら、吐きそうと言い出し顔が真っ青になりました。車に戻って熱を測ると38.6度😵そのまま遠出だったので、うどんだったら食べるんじゃないかと、うどん屋さんへ。うどん少しとおにぎり少し食べ寝っ転がっていました。少し元気になり、そのまま車で移動しながら買い物をしたりして家に帰ってきて、夕方18時ごろ熱を測ってみると36.9度😳そこから熱は上がっていません😳なんだったのでしょうか。こんな事あった方いますか??

コメント