みーちゃん24
私は惺成がかっこいいと思います( ¨̮ )
夫の事が好きすぎる………!!!
成のが男の子って感じの印象ですo(^o^)o
お名前ですね🎵(^o^)
-
夫の事が好きすぎる………!!!
最後、「良いお名前ですね」です!笑
- 4月9日
koko☺︎
あいさんの考えた漢字の方がすんなり読めて良いと思います(^^)
旦那さんの方は、成を「な」とは読みにくかったです!
うーたん❀
惺成がかっこいいと思いました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
-
うーたん❀
那はきれいな感じでどちらも良いですね♡
大好きなロンバケを思い出しました(≧∀≦)ノ- 4月9日
はろ♪
なるの方が男の子には合うと思いました😃
にゃにゃ1031
あいさんの方がいいと思います(*´∀`*)
旦那様の方は、男らしい感じはしますが、読みにくいかなー?…と思います😖
せなくん、かっこいいですねー‼️
まめちゃんママ
成の方が男の子っぽいですが、読むなら那の方がすんなり読めそうです♡
名前って難しいですよね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
退会ユーザー
私なら成の方が男の子っぽいし、惺那だと二文字とも縦割れ(左右で別れる文字)になるのであまり良くないと私は思うので…
退会ユーザー
惺那くんに一票!^ ^
惺成くんもパっと見、カッコイイですけど
よくよく見ると、惺も成もセイと読みますよね!!
惺那くんの方が読みやすいと
感じました♡
せいなくん♡でも素敵ですね!
なんちゃって笑
最初のプレゼントですもんね!
素敵な贈り物になるといいですね♡^ ^
ガーベラ❤︎
みなさんご回答ありがとうございます👼💓
まとめての返信ですみません😭💦
半々くらいなので迷います。。(>_<)
わたしがせな、惺という字を決めたので成くらい旦那が決めてもいいのかな?なんて思います😊💓💓
せなという名前、女の子っぽいと友達に言われ心配になってましたが、妊娠中から色々候補あげててせながいちばんしっくりくる名前でした!お顔みてもせなかな?と思います!周りにいないので余計ですかね💦💦
ですがみなさん素敵なお名前とかかっこいいとか言ってくださってとても嬉しかったです!ベビちゃん退院直前に黄疸値が上がってしまってわたしは一昨日退院しましたが、今日の朝ベビちゃん退院します👶💕
ありがとうございました!!!
コメント