※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
子育て・グッズ

お子さんが成長して喜んで遊べるおもちゃをたくさん買ってあげたい気持ちと、お気に入りがコンビニ袋とおむつで、おむつを抱きしめて眠る姿に複雑な気持ちを抱いている様子です。

オーボールやラトル、他にもたくさんおもちゃかってあげた
君の喜んでる姿やおもちゃであそべるように成長したのが嬉しくて…

でも君のお気に入りは丸めたコンビニ袋とおむつなんだね
コンビニ袋はともかくおむつはそんなに魅力的かい…??

今日なんておむつ抱きしめたままおねんねしたね…
あんなにぐずってたのにおむつ渡したら笑いながら即寝してくれてママは複雑な気持ちです😂

コメント

みーまま

わかりますー!
なぜかちゃんとしたオモチャよりも即席のオモチャの方が好きなんですよねー!
うちの娘もいまだにビニール袋大好きで、お買い物ごっこしてます🤭笑
きっと大人が普段触ってるもの触りたいのかな?なんて思ってます🤣

• すぅー

すぅー

お買い物ごっこ!素敵ですね~✨

なんとなくおむつ渡したら大興奮で私が動揺しました笑

• 9月9日
  • みーまま

みーまま

オムツの破壊力はおそろしいです(笑)
    気づいたら床1面オムツでいっぱいだったことあります(笑)

• 9月9日
  • すぅー

すぅー

😱😱😱😱
    おすわりやハイハイマスターした頃
    注意したいとおもいます…笑

• 9月9日

わかります🤣
うちも、オムツ大好きで良く自分でひっぱりだしてきて、食べてます!笑

主人が帰りに毎日何かしらおもちゃ買ってくるんですが、なかなか娘のお気に入りにはならず、、先日買ってきたおもちゃは、電気屋さんの本物のリモコンでした!!!笑
娘大満足でリモコン離さず、パパも満足気な顔してました(笑)

• すぅー

すぅー

うちも食べてます😂😂😂

リモコン?!まさかでしたね🤣!
    大人とはちがう感性だからですかね
    まだ5ヶ月なのに予想外のことが多いです笑

• 9月9日
のん

息子も沢山おもちゃ買ってますが…
お気に入りは、ジップロック、リモコン、コロコロ、おしりふき、ペットボトルです😭
お気に入りがあって嬉しいけど…複雑です🤣

しーまま

私は周りの子供達を見てて把握してたので、お下がりや頂き物以外でおもちゃは今まで1歳の誕生日まで買ったことなかったです🤣

やっぱりビニール袋やコロコロ、リモコン、充電器のコード、ペットボトルとかがオモチャより好きでしたね😇
知り合いから10ヶ月の頃にスマホのサンプル大量に頂いたのをママ友さんに配ったら、めっちゃ喜ばれました😂✨
それは今だにもしもし〜?ってエア電話してます😁

ちなみにこの歳でも突然ラトル引っ張り出してきて、鳴らしながら歌ってたりするので、まだまだ活躍はしてくれますよ🤣👍