※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
雑談・つぶやき

今日は午前中から昼過ぎまで作業して、午後遅めの時間から子ども連れて…

今日は午前中から昼過ぎまで作業して、
午後遅めの時間から子ども連れてお出かけしてきました。

今日の目的は、ベビーカーと抱っこひもを買うこと。

子ども用品専門のリユースショップがあるので、
そこへ行きました。
お店のスタッフさんは全員がパパやママで、
どれがいいかわからなくて悩んでいたら、
ママなスタッフさんがベビーカーと抱っこひもの相談に親身になって乗ってくださり、
納得のいく買い物をすることができました。

我が家にもやっとベビーカーが導入されました!
帰りにイオンモールに寄って練習で娘を乗せて走らせてみましたが、なかなか操作の感覚をつかむのに時間を要しました。不器用。。。

抱っこひもは、エルゴベビーを買いました。
インサートがあればまだ首も腰もすわらない娘でも安定した抱っこができるとのこと。
迷わずインサートも購入しました。
使うのが楽しみです(*^_^*)

部屋の中だけだと娘がぐずってどうしようもないときがあるので、お出かけツールが整って嬉しいです😊!

あとあと、今日はもう一つ嬉しいことが!!!

娘、もう寝てるんです😆❗️

帰宅が遅くなったので急いで旦那とお風呂に入れて、授乳してから娘を旦那に預けてわたしもお風呂に入りました。

この時間だけが思いきり1人でゆっくりできる唯一のフリータイムです☺️ありがたや💖

そして、戻ったらなんと❗️
娘が旦那と添い寝ですやすやと眠っているではありませんか❗️❗️
よく寝てるところ娘には申し訳ないけど旦那をゆっくり寝かせてあげないといけないので、抱っこを代わり。
泣くかなー?と思ったけど、抱っこしてゆらゆらしたら、またすやーっと眠りにつき、そーっとおろしても、起きない😂😂

やったーーーー!!!
自由時間確保ーーーー!!!!
ドンドコドンドコ🤣🤣🤣

いつもだったらわたしがお風呂から戻ったら授乳タイムなので、娘が眠ったらわたしも疲れてるので眠るんですが、
今日は授乳もしてないしお風呂リフレッシュ効果でめっちゃ元気😂
どうしよう、このボーナスタイム!!

ずっとお預けになってたゲームしようかな?

あー嬉しいーーー😆😆😆

コメント

あんにんどうふ

毎日育児お疲れ様です☺️
ママ思いのお利口さんですね💕
台風の影響は大丈夫ですか?
ママのお身体と相談して夜更かししちゃいましょう!😊
私も娘がグッスリ寝てくれたので家のことをまとめて片付けていました。笑
早く寝てくれたあとの開放感ってホントにすごいですよね。笑

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます😊
    あんにんどうふさんも毎日育児お疲れさまです!

台風の影響はいまのところ大丈夫です!ご心配ありがとうございます😊

昨夜はゆっくりネットサーフィンしながら寝落ちるという久しぶりのだらだら夜更かしを満喫しました😆💖

子ども生まれる前は夜更かしってわるいことのような気がしていたのに、降って湧いた幸運のこの開放感たるや、最高でした😂❗️

• 9月9日
GA@msymt

ドンドコドンドコ🌈

自由時間楽しめましたか?🥳

わたしも生後2ヶ月の赤ちゃんがおり、最近少しずつですが寝てくれる時間が増えたのでアニメ観たりゲームしたりボーナスタイム味わってます💮

またボーナスタイムのために頑張ろうって思えますよねっ☺️✨

• ナナ

ナナ

ドンドコドンドコに反応してもらえて嬉しいです😂
    もうまさにそんな気分でした😆

自由時間は好きなことして楽しみましたー!

同じ2ヶ月の赤ちゃんを育てていらっしゃるのですね☺️
    寝てくれてると家事も捗るしリラックスタイムも取れるし、ありがたいですね💖

昨日のわたしは自分が頑張らないで手に入ったボーナスタイムでした😳
    そうですね!また頑張れそうです☺️

• 9月9日
ゆき

同じ2ヶ月の子がいます。
いい子で羨ましいです。なかなか育児がうまくいかず、しんどい毎日ですがお互いがんばりましょう└(*'ω'*)┘

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます😊
    ゆきさんも毎日育児本当にお疲れさまです!

昨日は夕方から夜まで子連れで出かけていたのと、わたしのお風呂中に旦那が珍しく娘と添い寝してくれていたので、わたしは何も頑張ってないで得られたボーナスタイムでして(*´ー`*)
    普段はおっぱいが無いと寝ない子ちゃんなのでくたくたです(-。-;

ありがとうございます!
    なかなかうまくいかず焦ることも多いですが、お互いがんばりましょうね(*^_^*)

• 9月9日