※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

最近旦那と一緒にいても全然楽しくないです。起きてはスマホ、一日中ス…

最近旦那と一緒にいても全然楽しくないです。
起きてはスマホ、一日中スマホ。スマホ触ってないときは寝てる時だけ。
よくもまあこんなにスマホばかり触っていられるもんだ。おもいきり壊してやりたいですね。
異常すぎる。

コメント

リ

ガラケーだったら逆パカできたのに、今はiPhoneやらスマホやらで出来ないのが悔しいですよねー。
スマホと結婚しろ!って言ってやりたいです😊

退会ユーザー

ruさんと全く同じこと言ってました笑横からすみません!

• 9月9日
  • まめ

まめ

一緒にいる意味があるのか疑問に思います😠

• 9月9日
  • リ

思考回路が一緒でしたね🤣

ゆきねさん
    ないですよね。元旦那も同じタイプで暇さえあればYouTube、ゲーム、漫画アプリでした。
    そんなスマホ大事?格安SIMにする?WiFiもあなたのだけ繋げないようにしようか?
    と言ったら少しマシになりましたよ🤣

• 9月9日

一日中スマホは腹立ちますね!そんなにスマホが好きならスマホと結婚したらと言いたいくらいですね!🙍‍♀️

• まめ

まめ

その通りです笑

• 9月9日
ぽぽ

分かります。バキバキに割ってやりたい…好きな時に寝れて良いよなって思ってしまいますし、私と話したくないの?子どもと遊びたくないの?って思います。

• まめ

まめ

ですよね。
    おもいきりビンタしてやりたいです笑

• 9月9日
  • ぽぽ

ぽぽ

できるならしたいですね😭
    親の自覚ないなら、目覚ましてやるー🤜的な感じで…💦

• 9月9日
ユキ

私も最近スマホで話し合いになりました笑
一緒に居るのに、スマホばかりしてたら一緒に居る意味がなくない?と
溜まってた事をぶつけました!

ご飯中や子供が起きている時は、家族の時間としてスマホを触らないルールを作りました。笑

• まめ

まめ

私もぶつけてみます😞

• 9月9日
にこ☆

すみません💦
私も夫と2人の時はスマホ人間です💦
2人で居ても楽しくないので😓
子供が寝て、やっと1人の時間だ✨って思えるので、映画観たりしてます笑笑

• まめ

まめ

片方がスマホいじってたら暇だし自分もいじるしか笑

• 9月9日
  • にこ☆

にこ☆

私の場合だと、特に手を借りたい時など、何観てるの〜??ってしつこく聞いてました笑笑
    答えるまで聞いて、何々やってるとか、今いいとこだからみたいな返事が多かったので、少し待つようにして、はい!もう充分待ったから一旦終わり〜で強制終了です!笑笑
    まだお子さん小さいですが、私がずっとこれをして来てるせいか、子供もマネして夫に怒ってます😄笑

• 9月9日
みけ

うちもですよー。
ご飯の時以外、スマホでゲームか動画見るか、毎晩3時間以上テレビゲームして会話無し。最近は夜は別々の部屋で過ごします。
そろそろいい加減にしろよ!って怒鳴りたい気分です😇

• まめ

まめ

いつまでも子供すぎますね…
    怒鳴りたいですね😓

• 9月9日