※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠21週の胎動について、まだ頻繁に感じていなくても安心して大丈夫ですか?

妊娠21周5日です!
近い週期の妊婦さん、胎動はどんな感じですか?
私は、昼間たまに下腹の所がゴニョゴニョニョしたり、寝てる時もたまにウニョウニョって感じで、胎動は感じるのですがまだ、この程度で良いんだっけ?と不安に思ったりします。。
前回の妊娠中はいつ頃からイタタタタっていうくらいの胎動だったか忘れてしまいました。
まだ、頻繁に胎動を感じていなくても安心してて良いのでしょうか😅?

コメント

かな

2人目ですが、今ウニョウニョって感じです!まだ全然イタタとはなってないですね☺️
家事終わって座った時や横になった時に良く動いてくれてる感じです😌
たまに動くの忘れてないか〜?と不安になる時もあります😥

• ままり

ままり

同じですね😊
    少し安心しました☆*°
    今も寝ならがらスマホいじってますが、全く感じずシーン…としています😅
    動いてないと不安です😢
    早く痛いくらいの胎動を感じて安心したいです( ˊᵕˋ ;)💦
    ありがとうございます♡

• 9月9日
ゆ

私も2人目ですが、とくに夜寝る前今の時間とかウニョウニョとか蹴ったりしてます🥺昼間はそんな動かないですね、いつもこの時間に活動しだします(笑)

• ままり

ままり

ウニョウニョの感じ方が同じで安心します🥺
    今日は昼間ちょこちょこ感じていましたが、夜になってパタリと感じません💧
    不安にさせないでほしいです😢
    ありがとうございます♡

• 9月9日
  • ゆ

不安になりますよね!
    元気に生まれてくること願いましょ🥺💓出産もお互い頑張りましょね!!

• 9月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭♡
    うちも1番上に男の子、2番目女の子で今回年子ちゃんなんです😊☆*°
    とても親近感がわいて安心しました♡
    頑張りましょう(∩˃o˂∩)♡

• 9月9日
ニコニコ(*´∀`)

うちも夜寝てるときにウニョウニョって動く感じで、日中はほとんど感じないです🤔

1人目は確かに痛いぐらい動いてたので、二人目は穏やかなタイプなのかなって勝手に思ったりしてます(笑)

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    皆さんと同じ感覚で良かったです😭
    最近やたら主人にイライラしてそのせいで👶の体調悪くしてたらどーしようとか思ってました(;_;)
    ありがとうございます😭♡

• 9月9日