※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
お出かけ

息子の2歳の誕生日に息子のおばあちゃんと私との3人でレゴランド行きま…

息子の2歳の誕生日に
息子のおばあちゃんと私との3人でレゴランド行きます!

シーライフとチケットが別れていますが
シーライフ行った方がいいですか?

ベビーカー持っていった方がいいですか?

他に持ち物、これあるといいよ!教えてください!

お土産代などでいくらくらいあると便利ですか?

多分チケット代と食事は息子のおばあちゃんが出してくれます(笑)

コメント

deleted user

先日行ってきました!
シーライフはまぁ、、レゴランドで遊んで体力残ってるなら行ったら良いかな?くらいでした!笑
でも、潜水艦に乗れるのでお魚が好きなら行った方が良いと思います‼️
シーライフにベビーカーは要らないかなぁ。レゴランドで使って、シーライフに入るとき預かって貰いました。レゴランドは結構歩くのでベビーカーに乗る子ならあった方が良いと思います 。
レゴランドの食事スペース通路が狭くてベビーカーがやっと通れるくらいでした。
お客さん同士で水を掛け合うアトラクションがあるので着替えやカッパ、タオル(無料レンタルもありますが)はあった方が良いです‼️皆さん遠慮なくかけてきます💦
お土産は、キーホルダー1つ1000円くらいします笑

プルート

私も初めて行く時にシーライフのチケット迷いました😣
結局はレゴランドだけのチケットにしましたが、そこで1日遊んだのでシーライフのチケットなくて良かったなぁと思いました😂
1dayから年パスにアップグレードさせたので、2回目からはシーライフも行ってますが特別行かなくてもいいかなって感じです💦
息子がお魚見たいと言うので行きますが、広くないですし息子自身ササっと見るだけなので20分いるかな🤔❓って感じです😭

ベビーカーはレゴランドはあった方がいいと思います🍀
まだ暑い日なら暑さ対策は万全で行かないと日陰ないのでしんどいです🌀

お土産は何を買うかにもよりますが、甥っ子姪っ子へお菓子のお土産と自宅用にもお菓子買ってお会計5,000円か6,000円くらいでした⭕️