※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

旦那の嫌いな所が最近気に触ります。行ってきますじゃなく 行ってくるわ…

旦那の嫌いな所が最近気に触ります。。

行ってきますじゃなく 行ってくるわ
行ってらっしゃいとかおかえり言っても うん
靴は揃えない、出したら出しっぱなし
機嫌いい時はご飯作ってとか言いながら悪くなったら食べずに自分で違うとの作りだす。

機嫌いい時は仕事の帰り道電話してくるのに悪い時は子供の風呂担当なのに、時間すぎても連絡もなく聞くと入れといてくれたらいいよ、時間縛られなあかんの?と理不尽。

自分は飲みに行って朝帰り。私が2年ぶりに飲みに行って仮眠してたら見たくないのかエアコン聞かない部屋のドア閉める。起きて子供の離乳食あげてたら、そんなんしてくれるん?とか嫌味。

バツ1やからもー離婚したくないとか言ってたけど学習もしてないし外ではうるさいのに家では無言。無表情。
離れて座る。私と時間被らないようご飯、風呂で離れる。

何もしてなくてもいきなり私の顔みてイラつくとか思われたり。謎すぎ。子供ができてからこんな感じで...

喧嘩は避けたがるし逃げるから冷戦続いたまま。なんかな....

コメント

桜井さん

こんばんは(>_<)私の元旦那さんもそんな感じでした‥不満が募り‥でもそれはお互いなのかなと思いながらも。結局公認でお互い異性と遊んでいたら元旦那が浮気相手に本気になり、離婚しました。離婚してからすぐその女と別れたらしく私にすがってきました😵💦一緒に住んでいると嫌なところも見えてくるのでイライラしますよね‥私はだいたいスルーしてました。いちいち考えていたらきりがないので。気分転換にお友達とランチしたり一人でお買い物したり、どこかでストレス発散しませんか?

• なぁまま

なぁまま

ランチとかいっても子供と一緒だしストレスなかなか発散できないです、、😭

• 9月9日
  • 桜井さん

桜井さん

どこか託児所とかに一時的に子供預けるとかできません?そしたら自分の時間できると思うのですが。。

• 9月9日
といろ

そんな旦那さんでもやはり好きな気持ちはありますか?
子供に対しての態度はどうですか?

好きだったらちゃんと話し合った方が良いと思いますが、そうでなければ…
もう当てにしない。
いるけどいないもんとして過ごす(笑)
お子さんにとっては仲良い夫婦が理想だけど…
旦那さんがそんな感じだと難しいですよね…
必要最低限な事の会話は大事かと思いますが期待しないのが1番ストレスが減るのかなと。

• なぁまま

なぁまま

期待はもうあまりしてません、、

子供にはたまに名前読んで遊んだりするし子供も懐いてるんですけどね😭

• 9月9日
ぶー

主人も行ってくるわー
って言ってました!
子供産まれるまでは
別にいいかなとおもってましたが、子供が真似すると
嫌だし、挨拶は基本だから
ちゃんとしたいって話したら、意識してくれるようにはなりました!
癖で、たまに出ますが笑

• なぁまま

なぁまま

空気悪いままだから機嫌いい時にいってみようかとおもいます😭

• 9月9日