※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
妊娠・出産

生理が来ないのに排卵はあることはありますか?

生理?排卵についてです


前回生理は7月頭に数日ありました。
8月末に来る気配無さすぎて検査した所陽性で
前回生理からだと計算上9週とかになるはずなんですが
正常妊娠でまだ4.5週だねー
血液検査とかもやったけど問題なし!また来週あたり来てねと言われ帰ってきたものの…
病院言ったのが8月31日で前回生理が7月頭で…と
若干混乱してます😖

今4.5週って事は本来なら七月末から8月頭には生理が来てないと週数が合わないよね?とこんなモヤモヤです💦

生理が起こらなかったのに排卵はした
という事って有り得るのでしょうか?

調べてもよくわからず、
どなたか経験された方おられますか?

コメント

ぺーたー

排卵後生理です
低温期が長く排卵日がかなりズレたんだと思います