
皆さんのお子様はつかまり立ちをしてからどのくらいで歩けるようになりましたか?
皆さんのお子様は
つかまり立ちをしてからどのくらいで歩けるようになりましたか?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 2歳5ヶ月, 6歳)

退会ユーザー
3ヶ月くらい掛かりました☺️

(ΦωΦ)
9ヶ月につかまり立ちしだして
一歳前にはドタドタしてました(-_-;)
早く歩いたら大変(-_-;)

コテツママ☆
長男はつかまり立ちは6~7ヶ月くらいで出来たものの歩き始めは1歳2ヶ月くらいでした。
長女は6~7ヶ月でつかまり立ちして10ヶ月くらいから歩いてました。

ふとこ
7ヶ月でつかまり立ちして歩いたのは1歳なる5日前でした。
ハイハイ時期が長い方がいいらしいのでまだ歩くなよ…歩くなよ…と日々念じてました(笑)

しーまま
うちはスタートが遅かったので、つかまり立ちからあんよまでは1ヶ月もかかりませんでした😊
ただ、20歩以下の期間は3ヶ月くらいありました😅

はじめてのママリ🔰
6ヶ月でつかまり立ちつたい歩きして、1歳前に1.2歩出るようになって、1歳1ヶ月でちゃんと歩きました☺️

はじめてのママリ🔰
9ヶ月でつかまり立ちして、歩いたのは1歳2ヶ月なので5ヶ月でした。

はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❤️
コメント