※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
妊活

妊娠10週で流産し、出産祝いのカタログが届いた。次の移植が最後の卵。期待と不安が入り混じる日々です。

ただのグチです。
妊娠10週で流産してしまい、その時にいろんな所にクリックしてて、そうしたら昨日出産祝いのカタログの参考が届いた。
…そうか、8月末出産予定だった。
なんだかまた思い出してしまい、虚しくなりました。

次回の移植で、最後の卵となります。
今度こそ!と思う反面、今回もダメかなぁ〰なんて思う今日この頃です。
質問でなくてすみません。

コメント

deleted user

私だったらそのカタログ破いてしまいそうです…

赤ちゃん来てくれますよう祈っています!

  • よしこ

    よしこ

    速攻捨てました(笑)
    嫌な性格になる一方です。。。

    • 9月10日
ころすけ

わたしなら読まずにそのままゴミ箱へポイです。傷口をえぐられるようで辛いですね...。わたしも、同じ頃に妊娠発表していた芸能人が出産報告してるの見た時は辛かったです📺

次こそは....ですね。わたしは最後の移植で今の子を授かりました。
よしこさんにも赤ちゃんが来てくれますように🌟🙏✨✨

  • よしこ

    よしこ

    一瞬、なんで届いたのかわかりませんでした。中身見て、思い返して…あーそういう事かと。
    ホントですか!?私も最後の移植でもう卒業したいです😭

    • 9月10日
ろみ

同じです!
私も11週で流産して先週内祝いのカタログが届きました😭
やっと立ち直って二度目の採卵してさあ移植だ!って時に…
ホルモン補充してるからか気分の落ち込みが激しいです💦
お互い移植うまくいくといいですね😌🍀

  • よしこ

    よしこ

    忘れた頃に届きますね💧
    あの時は喜んでたなぁなんて思ってまた悲しくなりました。ずっと引きずるようですね😭
    お互いうまくいきたいですね!!

    • 9月10日