※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
その他の疑問

今度、友達の結婚式があります💒とても楽しみにしているんですが...余興…

今度、友達の結婚式があります💒とても楽しみにしているんですが...余興を頼まれました‼️

お祝いしたい気持ちは十分あります‼️
ただ...2人の子育て&フルタイム仕事...毎日がいっぱいいっぱいです💦睡眠時間も毎日4〜5時間...。5時間取れたらいい方です💦
一緒に余興を頼まれた友達も子持ちのフルタイム...しかも、その友達は高速で約1時間の距離の場所に住んでいるため、なかなか集まって作業するのも難しいと思います😅余興を断ることはしないですが...なかなか厳しいな〜と😅😅

そこで、何か簡単に出来る余興ないですか⁉️笑
手抜きしたいとかではなく、現実的に時間確保が難しいので、何かアイディアを頂けると助かります🙏
こんな事したよ‼️とか、こんな余興聞いたことあるよ‼️とかなんでもいいです‼️
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

花嫁さんの知り合いにできるだけ多く連絡を取りお祝いメッセージの動画を送ってもらって編集しDVDにするのはいかがですか?😌

基本的に呼びかけ、編集なので簡単なのであれば忙しくても動画が集まってから3~5日では完成するのではないでしょうか🥰

• たいよう

たいよう

コメントありがとうございます😊
    やっぱりDVDですかね〜いろんな人からメッセージがあると嬉しいですしね😆
    ほかに何も思い浮かばなければ、たぶんDVDにすると思います👍🏻

• 9月8日
さな

王道で、A KBの恋するフォーチューンクッキーをお友達と一緒に踊るのはどうですか?
各々、ユーチューブとか見て軽く覚える感じで🥳
私は介護の仕事をしていて、お年寄りの方の前で余興の舞台に立っているのですが、盛り上げようと思って必死にネタを覚えて披露してもイマイチで…😅本番ぶっつけで相方とあまり練習もせずに、踊りも完璧じゃない中の舞台ではすごくうけたりしたことがありました😙🎶
今回は結婚式とのことで相手は違いますが、人を喜ばせることに、練習とか時間とかはあまり要らないのじゃないかと思います😊
未完成な方が結構ウケたりもするので、本番ぶっつけでドキドキするかもしれませんが、チャレンジしてみてはいかがでしょうか👐
やってる本人達が楽しかったら、みているお客さんにもきっと楽しんでもらえますよ🥰

• たいよう

たいよう

人を喜ばせるのに〜ってところ...なんと素敵な😍
    そして、ぶっつけ本番なんて、めっちゃドキドキ💓でも楽しそうですね😊

恋するフォーチュンクッキーは、その花嫁さんを含めた数人の友達が、私の結婚式で踊ってくれたんですが...😂ダンス系も考えてみます‼️
    コメントありがとうございました😊

• 9月9日
うー

うちの妹の結婚式であった余興では、新婦に関する質問?みたいなのやってました!!

中学の時に打ち込んでたものは?とか好きな食べ物は?とかをゲストに答えてもらうのと新婦にフリップに記入してもらうので一致しているかみたいな感じです⭐️
準備は質問を考えるのとマジックとスケッチブックとかであとは当日席次表から適当に選んで回答してもらうだけです!!
新郎新婦間でやっても面白そうですね😁

• たいよう

たいよう

お返事遅くなりました💦

これは準備がめっちゃ簡単ですね‼️ただ、トーク力が問われそう...笑
    コメントありがとうございました😊

• 9月12日