※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごパンケーキ🍓
お出かけ

2日間、自由を与えられたらみなさんは何をしますか?😊私の父が急に私に「…

2日間、自由を与えられたらみなさんは何をしますか?😊

私の父が急に私に「夏休みをあげるよ!」と言ってくれ、今週の火曜・水曜と2日間息子をお泊りで預かってくれることになりました✨

2日間も自由とか久々すぎて何していいか分からない🤤
とりあえずライオンキングの映画は観に行こうかなと思っています♪
貴重な自由時間なので無駄なく過ごしたいと思っています‼特に寝不足とかはないので、家で寝て過ごすってことは考えていません。
みなさんなら、2日間のこの自由時間何に使いますか?一緒に楽しいこと考えてください😆

コメント

あーちゃん♡

マッサージ行きたいです✌️

  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    わー!いいですね😍早速予約します✨

    • 9月8日
ななみ

美容室とりあえず、行きたいです😆✂️
楽しみですね✨

  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    美容院今日行っちゃったんです😂火曜日にとっておいても良かったですね!!

    • 9月8日
  • ななみ

    ななみ

    行ったんですね😍笑。
    ゆっくり洋服見たり、美味しいランチ友達と食べたり
    夜は旦那と居酒屋私は行きたいです😍❤
    自分の欲望書きました~笑。

    • 9月8日
  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    それ全部やりたいです🤣貴重な時間なんで余すことなく使いたいと思います!(笑)

    • 9月8日
のんのん

秋服を存分に試着して、欲しいものがあったら迷わず買う!笑
あとはせっかくなので友達とお酒を飲んで帰ってきたり、旦那と夜までデートでもいいかもです😁

2日目は好きな時間に起きたいです!!笑

2日間も自由だなんて羨ましいです😍
娘さん思いのステキなお父さんですね✨✨

  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    好きな時間に寝て好きな時間に起きる!良いですね〜🤤
    旦那に早く仕事上がってもらって夜居酒屋でも行こうかなあ🤩
    孫が大好きなんでずっと預かりたいって言ってたんですよ😂こっちとしても助かるんですけどね!!

    • 9月8日
キャラメル

食べ歩きしたいです🥴
子供がいると乗れないジェットコースターにも乗りたいです💗

  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    食べ歩きいいですねー😆あれもこれもゆっくり時間気にせず食べたいです🤤

    • 9月8日
けだまぷわぷわ

素敵なお父様ですね!

私なら美容室やマッサージ行ったり、あと、なかなか試着ゆっくりできないので、デパートとかの服買いに行きたいですー

もし授乳終わってたら、旦那さんと飲みに行くとかも出来そうですね!

  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    美容院は今日行ってしまったので、マッサージ行って好きな服買って〜旦那誘って久々に居酒屋で飲むのもいいですねー!😆

    • 9月8日
deleted user

わーいいですね☺️💓💓

私は友達と呑みに行きたいです😂💓💓
居酒屋で飲むなんて、もう全然してないので、仕事終わりに付き合ってもらっちゃいます😆✨

  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    友達とは久しく呑んでないですねー😭地元の友達誘って飲みに行くのも良いですねね🍶

    • 9月8日