※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳の息子がインフルエンザA型で熱が出ている。自身も同じ診断だが症状が違う。息子の熱が再び出て心配。同じ経験のある方、対処法を教えて欲しい。

1歳の息子が水曜日の夜救急でインフルエンザA型と診断されました。 そこから木金と40度の熱がでてて、昨日の土曜日に解熱したんですけど、今日夕方からなんか熱いな〜て思ったら37.8度ありました! 咳もでるし鼻水もでてます! インフルエンザのぶり返してありますか?それともちがう風邪とかですかね?? 眠気が強いみたいでよく寝るし、寝かしつけしなくても勝手にコロコロ寝ちゃいます。 電気明るくて寝るなんてなかったのにすーっと寝ちゃうんでなんだか心配です😵 ちなみに私も今日インフルエンザA型と診断されましたが、38度だったりで息子より全然マシです! またうつったりしませんよね??
あとみなさんのお子さんも病気になると、なったあともベッタリでしたか? あんまり歩かなくてずーっとゴロゴロしてます😭😭

コメント

ひろぽん

インフルエンザ治ったとしても、風として長引くことあります
うちの、こどもらも、今年そうでした
子供がインフルエンザになると、ママにもきますよね・・
自分も一番最後になりました❗\(>_<)/

• ☺︎

☺︎

そうなんですね( ◜ω◝ )
    その場合また病院いきましたか??

• 9月8日
  • ひろぽん

ひろぽん

いきましたよ‼️(;>_<;)
    感染症なので
    ただ、薬きれて、また病院いって、なおるのまつしかなかったですぅ・・幼稚園も、3週間お休みでした・・
    上の子退院して1日休んでようすみて、大丈夫だったので、幼稚園行かせましたよ✨

• 9月8日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    今朝、旦那にこどもを病院に連れてってもらってるんですけど、インフルの患者さん多いみたいで心配です😵💦
    入院までしたんですね( Ĭ ^ Ĭ ) いろいろ教えてくださりありがとうございます( Ĭ ^ Ĭ )

• 9月9日