※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
家族・旦那

旦那さんが、子供より妻が好きという方いらっしゃいますか😂?うちの旦那…

旦那さんが、子供より妻が好きという方いらっしゃいますか😂?
うちの旦那は、子供達のことをとても可愛がってくれ、子供達も完全にパパっ子です👨
そんな旦那ですが、最近構って欲しいとかの喧嘩が多く、この間も、もっと構って欲しい、俺は子供も当たり前に大事だけどお前が1番好き、だと言われました😅(ごめん、私は子供が1番😇😇)
同じような旦那さんいますか😂😂?

コメント

うんちゃんママ

ごめん、私はにうけました(笑)
旦那さん可愛すぎーーー!!💓

なぁこ

うちも同じ感じです😅

ガラピ子

うちもそんな感じですよー😊
子供はママっ子ですが笑
うちもかまってほしい、2人の時間欲しいとよく喧嘩になって、最近やっと少しずつですが2人の時間が増えてきました!
下の子の夜泣きがやっと落ち着いてきたので😊

deleted user

我が家もそうですよ。

妊娠する度に

子供のことばっかりにならないでね…。

と言われたので、

あ。この人は大人の赤ちゃん返りする人なんだ。

と察しました

ぴよぴよ

同じくです!
1人目産む前は 構ってくれなくなるって泣いてました😂