※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

アンパンマンっていつから興味持ち始めましたか?テレビつけてもあまり興味なくて、、

アンパンマンっていつから興味持ち始めましたか?
テレビつけてもあまり興味なくて、、

コメント

さつまいも

保育園でアンパンマンの置物があるため1歳になる前からアンパン!アンパン!と言ってます😅
見せ続けたら興味出てくると思いますよ🤗

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    アンパンという言葉もでるんですね!すごいです👏
    これからですかね😂

• 9月8日

アンパンマンのキャラクターへの興味は1歳前からありましたが、アンパンマンのアニメ?テレビ?は未だに興味ないです😂

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    たしかにアンパンマン見つけると指はさしますがアニメみないだけですかね😂

• 9月8日
さや

今まさに三人目が絶頂にアンパンマン大好きです💦笑
いつも『パン!パン!!』とテレビをつけろとかアンパンマンの歌つけてなどなど今車でも家でもずっとアンパンマンです😵笑

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊アンパンマン大好きなんですね!うちもそういう日がしますかね、、

• 9月8日
むーむー

アンパンマンを見かける機会は結構多いと思うので(お菓子のパッケージやおもちゃなど)、そのうちに興味を持つと思います😊我が子は1歳3ヶ月頃から『アンパン!』と言うようになり、今では主要キャラを網羅する勢いです😂👍🏻
ですが、TVアニメ?のアンパンマンが流れても、すぐに飽きてしまいます(笑)物語になると、理解ができないから難しいんでしょうね😂

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊たしかにアンパンマン見つけると指はさしますがアニメは見ないだけですかね、、

• 9月8日