※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

妊活中で高温期11日目、基礎体温37.12度。フライング予定、過ごし方やアドバイス教えてください。

フライング予定の方いますか?😚💕

現在第一子妊活中の者です!
先月からクリニックにかかり始めて、タイミング療法で妊活してます😘
排卵済みであることはエコー検査で確認済み、子宮内膜は15mm以上でした!

今日で高温期11日目になり、37.12度と今までで一番高い基礎体温でした😊
身体の変化はあんまりないのですが…😳

この時期の過ごし方のアドバイス、いつフライングをするべきか、などなど色々教えてほしいです!🙌🧡

ふーどきどきします。。笑

コメント

ぴー

高温期8日目です😊
超超フライングで今日検査薬したのですが真っ正直でした😂
次は10日目か11日目にチャレンジしようと思っています💪

体を冷やさないようにすることと
葉酸のサプリ飲むこと以外は特に何もしていないです🤣

• りー

りー

同じフライング待ちですね!
    コメント嬉しいです🧡
    私もぴーさんと同じく葉酸サプリ、なるべく家にいるとき寝るときは毛布や布団かぶって体を温める事しかしてないです!笑笑

• 9月8日
  • ぴー

ぴー

そわそわしちゃいますよね🤣
    超初期症状とかありますか😊?
    私はお腹に違和感とたまに子宮がチクチクする感じもあるのですが
    生理前っぽいおりものや痛みもあったりでちょっと諦め気味です😣⤵️

• 9月8日
  • りー

りー

初期症状あんまりなくて…
    たまぁに排卵した右下腹部がちくっとしてる感じがするくらいですかね😭🙌💦
    生理前のおりものっていうのはどういうのなんですか??知識がなくて💦💦

• 9月8日
  • ぴー

ぴー

りーさんの基礎体温見てみると
    インプランテーションディップのように下がっているので期待できそうですね✨✨
    一般的にはどうか分かりませんが
    私の場合は、ドロッとしたのが
    1日数回出て生理前に近付くにつれて量が増えるんです😂

• 9月8日
  • りー

りー

インプラデーションディップってよく知らなかったんですが、私の基礎体温はそれに当てはまるんですかね…??😳

なるほど😭🙌💓
    私はおりものサラサラで何も変化ないです…どうなることやら…

夜寝る前温かい飲み物飲むように今日からしようかなと思ってます!☕️

• 9月8日
  • ぴー

ぴー

ネットで調べたのですが
    着床時期(高温期7日前後くらい)に基礎体温がガクッと下がることらしいです💡

私はお腹に手を当てて
    ここだよー!頑張れー!と語りかけています(笑)
    私も真似して温かい飲み物飲んでみようと思います😊

• 9月8日
  • りー

りー

調べてくださってありがとうございます😭❤️そうなんですね…!いい兆候だと嬉しいです!

話しかけるのいいですね😚
    私もやってみよーー!笑

温かい飲み物作戦やってみましょう〜!一緒に頑張りましょう😏❤️

• 9月8日
かなこ

同じく高温期11日目です。9日にフライングして真っ白でした。明日の朝フライングするか、このまま生理予定日まで待つか悩んでます。知りたいのに知りたくないです💦今回基礎体温も高いんですけど、下腹部というより排卵した左側が痛くてただの生理前の痛みなのかなんなのか。また1ヶ月待つのかととか、色々考えるとこわいです。

• りー

りー

私は生理予定日の来週11日が12日にフライング予定です!
    排卵した側が少し痛いのは私もあります😊💓

色々考えちゃいますよね…
    赤ちゃんのタイミングで来てもらえたら、何よりですけど、早く来てほしいなって思っちゃいますね☺️💦

• 9月8日