※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕食作りにイライラ。子供の食事問題でストレス。旦那は食にうるさい。解決策が見えず悩んでいます。

もうイライラ
パートしながら、夕食作り
旦那は子供が好きなグラタンやパスタは嫌がるので一汁三菜で頑張ってます
和食や中華が多いです
子供は5時過ぎるとお腹が空いたとごねるので6時前には夕食のことがあります
寝る前になっていつもお腹が減ったと言ってきます
私が作ったご飯はたくさん残してお腹すいたと叫びおじいちゃんたちのところに行って食べます
下の子は3歳すぎてもご飯で遊びます
初めは成長の段階だと思ってましたがもう4年近くこんなのでイライラしてもうご飯作りたく無いです
まずいかな?って思うけど食事にうるさい旦那はおいしいといいます

もうイライラが止まらない
明日から砂か石か食べなさいなんてビドイことを言ってしまいます
もういつになるのー

コメント

🐤

私は、子供に合わせられない夫はむりですね…
だったらおじいちゃん、おばあちゃんところに夫に行ってもらいます‼️
そして子供の食べやすいメニューを考え、じっくり子供と向き合えるようにしたいです❤
子供には母の味に慣れてほしいですし♪