※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

天井の吊り照明についてオシャレだけど明るい照明ってありますか?IKEAや…

天井の吊り照明について

オシャレだけど明るい照明ってありますか??

IKEAやインテリアショップで色々見て、オシャレなやつは電球一つでリビングには暗いかなーって💦
スポットライトみたいなのが4つくらい連なってるライトが一番明るそうなのですが、実際使ってる方いたら明るさはどんな感じか教えて頂きたいです✨

コメント

ままさん

イケアのスポットライトが3つ連なってるライトをリビングに付けてます!!リビング19畳です。正直これのみでは暗いので無理です!うちはダウンライトもいくつか埋まってるので、ダウンライトも一緒につけてでないと明るくないです。スポットライトだけの明るさ目的よりも、ほぼ見た目のかっこよさで付けてます!笑。

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!
    ですよね!笑

あれだけじゃ絶対暗いよなー...でもオシャレだから付けたいなぁと思ってたんですが、
    暗いのは嫌なので諦めます😂

• 9月8日