※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえるこ
その他の疑問

今日で一週間、頭痛と喉の痛み、鼻水、みみのつまり、微熱が続いていま…

今日で一週間、頭痛と喉の痛み、鼻水、みみのつまり、微熱が続いています。
内科にも二回いき、耳鼻咽喉科にもかかり風邪とのことですが、どちらの薬もききません。
授乳中であるため、弱めの薬しか出してもらえないのですが、こんなに続くとどこか悪いのではないかと心配になっています。
違う内科を受診した方がよいのでしょうか?それとも日にち薬で治るのでしょうか。

コメント

ちぃ

因みに何を飲んでますか?
私も出産したばかりの頃風邪を引き近くの病院に受診しました(*^^*)

私の場合ですがムコダイン出して貰いましたよ。
授乳中でしたが大丈夫でしたし喉も痛かったのですが自分は治りました。
小さいお子さんいて自分が体調悪いとちょっとの事でイライラしちゃうししんどいと思うしなかなか病院も行けませんよね(>_<)お大事にして下さいね(^-^)/

• さえるこ

さえるこ

ありがとうございます!
    ムコダインもありましたが…聞かず…他の薬を頂きだいぶよくなりました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 4月14日