※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
妊娠・出産

38週2日で生理痛みたいな痛みが続き、強弱や間隔の変化があります。前駆陣痛か不安。昨日旦那にお迎え棒してもらいました。

38w2dです!
今日1日生理痛みたいな鈍痛?がずっとあります😭
間隔空きますが、またすぐ痛くなったり
忘れた頃にまた痛くなったり
痛みの強弱もあり、
張りと同時の時もあります。
しばらくずっと痛い時と
すぐ痛みがなくなるときとあります。
間隔はまだ測ってないです。
前駆ですかね?😢

一人目のときは前駆が丸1日あってから
そのまま本陣痛に繋がったのでドキドキしてます😭

ちなみに、昨日旦那にお迎え棒してもらいました🤣笑

コメント

deleted user

38wです。
私も鈍痛がありますが間隔が一定になりません💦
経産婦なので15分間隔になったら病院なんですが15分間隔ってまだそんなに痛みないだろうなと不安です😅
先週の検診で3センチあいてておしるしもあったけど
それからは変化もなくです😱

私もお迎え棒してもらいたいけど、妊娠中ずっとしてないから怖いです😭(笑)

暑いし体重たくて早く産みたいです😂😂

お互い陣痛に繋がるといいですね!

なみ

明日で38週です

痛みの強弱があると前駆と本陣痛とどっち!?ってなりますよね。
ほんといつくるかドキドキ…

私も検診で子宮口4センチ開いているって言われたのに…陣痛はいつくるの状態です😅

みなさん出産頑張りましょうね!すんなり産まれますようにー😊