※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊活

流産後の供養について相談しました。供養に行かれた方で持ち帰りましたか?

水子供養された方いらっしゃいますか?
6日前に流産して11週4日で心拍停止しました。。
ただ赤ちゃんの成長もよく男の子だったこともわかり
ありがとうの気持ち込めて供養にいこうと旦那さんと相談しました。

供養行かれた方で持っていかれたもありますか??

コメント

てるてる7

それは、お辛かったですね。
お身体、お大事になさってくださいね。

私も3年前に稽留流産を経験し、近くのお寺で供養して頂きました。
また性別は分からない段階で、お花とお菓子を買っていきました。

気持ちに整理をつけることができ、供養をお願いしてよかったと思います。
今でも毎月手術をした日の前後に、お参りをしています。

• ルル

ルル

ありがとうございます。
    月曜日に行く事が出来たので私も気持ちの整理をつけることができました。ありがとうございます!

• 9月10日
pocori

エコー写真とお菓子と子ども用のジュースをもっていきました😌
私が行ったところは、1組30分かけて、しっかり読経してくださり、気持ちの整理もできた気がし、供養に行ってよかったなと思いました✨

まだまだ、体も心もお辛い時期ですが、供養のことも考えれて赤ちゃんも喜んでいると思います。

• ルル

ルル

月曜日に供養に行く事ができました。ありがとうございます!
    私が行った時ところも30分かけてしっかり供養してくださったので安心しました。本当に行ってよかったです✨

• 9月10日

エコー写真と、お花でした。お寺によって可能な持ち込み物が違うと思いますので、事前に確認された方がいいですよ。私が調べた大抵のお寺はホームページ開設していました。
燃やすにオモチャなど不燃物は今の時代ダメなんだなと…

• ルル

ルル

私もエコー写真持っていきました!
    ありがとうございます。

• 9月10日