※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
家族・旦那

子供ができたらケンカが増えました。旦那のことが好きかわかりません。…

子供ができたらケンカが増えました。
旦那のことが好きかわかりません。
嫌いなところばかり目についてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

たぶん、そんな人が多いと思います!!子供ができたら父親として、旦那さんのことを見てるからでしょうね。。私の場合は、2人目は少し余裕が出てきたので、1人目が2歳過ぎるまでが1番旦那にイライラしてました!子供を預かってもらって、数時間でも旦那さんとデートしてみては?意外と子供がいないとイライラしないですよ❤︎

• ちびママ

ちびママ

こんな人多いですかね😢
    おふたりお子さんいらっしゃる方からのご意見すごく参考になりました!
    ありがとうございました😊
    2歳過ぎるまではイライラしても仕方ないんですね😅

• 9月8日
(๑╹ω╹๑ )

私もですよ!
でも旦那は変わらず私を好いてくれてて、その気持ちに応えれないのが申し訳なく思ってます。でも毎日イライラする!ムカつく!!笑

なので私はそのまま旦那に話しました😂
正直ウザいし、キモい。でもそう思っちゃう自分が嫌なのも事実。
だからあんまりイライラさせないで笑 って感じに😂

• ちびママ

ちびママ

旦那さんから好かれてるのですね❤
    うちはそれが感じないので寂しいのもあるかな…
    毎日なにかしらムカつきますよね!(笑)
    旦那さん的にはなにがムカつかれるのかわかっていないっぽいですね💦

• 9月8日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

私は第一に娘の事を考えて行動して欲しいので、娘より私を優先されたら本当にイラッときて怒鳴ってしまいます😅
    寂しいと思えるのってイラっとする中でも旦那さんの事好きな気持ちがあるのかなって思います☺️
    もう存在がムカつきます笑
    そばにいるのもウザいのでしばらく一緒に寝てないです😂

• 9月8日
  • ちびママ

ちびママ

子供より奥さんのことを考えてるっていうのもすごいですし、少し羨ましいですが、でも子供1番でいいですよね💦
    旦那は怒鳴られて寂しいだろうな(笑)
    寂しい思いさせてるのをわからないし、自分は偉いと言っていてかなりムカつきますから○んでしまえって思ったりしますよ(笑)
    愛と憎しみは紙一重ですかね😅
    存在がムカつくなら、旦那さん単身赴任だとベストですね♪

• 9月8日
  • ちびママ

ちびママ

旦那って呼び捨てしてしまいすみません

• 9月8日

私も旦那に冷め切って、会話もあまり無いので、喧嘩にすらならないです😂

こんな自分に罪悪感がありしばらく苦しみましたがもうそれも感じないほど、冷めて無になりました☺️

• ちびママ

ちびママ

喧嘩にすらなりませんか!💦
    もう改善してほしいとも思わないんですね😢
    でも無になるということは楽になられてるようなので、よかったのかな😄

• 9月8日
はつよ(またの名をまみむめも)

私も夫にイライラすることが増えました😭
頑張って父親をしてくれてますが、独身気分も抜けてないようなところもあり…。
子供を2人育てている気分です😂

夫には1から10まで全部説明した上でやってほしいこと、お願いしたいことを伝えて教育しました(笑)

• ちびママ

ちびママ

独身気分も抜けてない、わかります😭
    旦那年上だけど考えが幼稚でアホかコイツって思います😓
    そしたら今度子供3人になっちゃいますね😂
    うちも1から10まで教えますがそれでもいたらないところがありちょっとしたことでもイライラしてしまいます!

• 9月8日
姉妹ママ

うちもです😓
赤ちゃん出来たこと旦那が1番望んでたくせに、妊娠してからめちゃくちゃ喧嘩増えました、、、。
胎教に悪いほど毎週イライラぶつけられては怒鳴りつけられてます😓
もう精神的疲れました😓

• ちびママ

ちびママ

妊娠中の女性にイライラぶつける人なんですか!ひどい!
    ほんと胎教に悪い😢
    これから出産という大仕事を控えてるのにストレスはよくないです💦
    怒鳴られそうになったら逃げてください💦

• 9月8日