※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐまま
妊娠・出産

ジンクス的なスクワットやオロナミンCを試してみたけど、効果なし。お産に繋がったエピソードを聞きたい。

正産期入ったので、ジンクス的なものですが、スクワットとかオロナミンCとかやってみようかなと思い、オロナミンC買ってきました(笑)
医療系の仕事してるので、特に本気にしてるわけではないのですが…やっぱり期待は込めちゃいますよね😂💖(笑

こんなことしたら、お産に繋がった!エピソード教えてほしいです🧡

スクワット10回で足がパンパンになって、体力筋力のなさにガッカリです🙃
お腹張るどころか、胎動が激しくなりました🤣💦出てくる気配ないです🤣✨

コメント

ABC

とにかく歩く!
足の裏をしっかりつけて和式便所ポーズをするように!

と産婦人科の先生に言われたのでやってました!

• めぐまま

めぐまま

回答ありがとうございます✨
    和式便所のポーズ!中々キツそうですね🤣✨
    頑張ってみます(笑)

• 9月8日
  • ABC

ABC

中々効きますよね!
    先生にも、ちゃんとどこかに掴まってやるんだよーって言われました!

もう少して赤ちゃんに会えますね♪頑張ってください!!

• 9月8日
  • めぐまま

めぐまま

仕事やめてしまって、張りがある度に安静だったので、筋力体力こんなんだったっけー?!って感じです🤣💦
    きれいなスクワットで、和式便所ポーズ取れるように頑張ります!もちろん支えありで(笑)
    ありがとうございます🧡🤗

• 9月8日
ジャッキー

焼肉食べてもオロナミンC飲んでも何の変化なし😂
楽ばかりではダメかと思い仕方なく雑巾掛けしたら次の日陣痛来ました😭笑

• めぐまま

めぐまま

オロナミンC…糖分とカフェイン余計に取るだけって分かってるのですが、取り敢えず2本買ってみました🤣
    やっぱり動くの一番ですね❗️頑張ります🧡🤗

• 9月8日
イチゴミルク

オロナミンCはなんとなく聞いた気がします。
飲んだ日、または翌日に陣痛きました💦雑巾掛けは結構効いたと思います

• めぐまま

めぐまま

そうなんですねー!飲んでみようかと思います🤣💦
    動くのが一番ですね❗️
    大きいお腹でみなさん頑張ってるので、私も動いてみます!今日は掃除手抜きしちゃいました(笑)

• 9月8日
がっちゃん

うちはマンションなので階段で10階まで昇降しました!
あとは赤ちゃんに早く会いたいよーって声かけてました😊
そのおかげか2週間ほど早く産まれてきました!

• めぐまま

めぐまま

10階!それはすごいですね!!普段も出来ないぐらいです\(^o^)/
    会いたいよーは毎日声かけてますが、まだ特に…予兆があっても繋がらないので、動くの頑張ります🤣🧡

• 9月8日
さあもん

ジンクスは一切試さず、生産期に入ったら食べたい物を食べたいだけ食べて寝たいだけ寝てたくさん笑ってリラックスしまくって楽しいことだけしてたら37週に産まれました(笑)
あと、いつが誕生日になるの?
とsnsに投稿した次の日に産まれました!(笑)

• めぐまま

めぐまま

それが一番の理想です😂💦私も37週にー!と思ってますが、思いすぎもダメなんですかねー💦結局は赤ちゃんのタイミングなんですけどね🤣

• 9月8日
めぐまま

皆様経験教えて頂きありがとうございました‼️
早く会いたい気持ちが強いとこですが、こればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね💦
でも、自分なりに頑張って動いてみようと思います✨
ありがとうございました🧡🤗