※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

今度旅行に行く場所の近くに引っ越して住んでる友人が住んでます。義母…

今度旅行に行く場所の近くに引っ越して住んでる友人が住んでます。
義母と義父も旅行一緒に行くのですが、義母と義父は多分ホテルの部屋でいて一緒に行動しない時間もありそうです。
もし義父と一緒に行動しなくて義母と義父が部屋にいる時間に友人に会えたらとも思ったのですが、皆さんなら旅行で義母さんがホテルにいるだけの時間あっても近くの駅とかでも友人には会わないですか?
旦那に聞いたら、旦那も行っていいならいいと言ってました。

コメント

ロータス

旦那さんが行っていいと言われてるのであれば行っちゃいます(*^^*)

• m

m

友人と会う時旦那さんも一緒にでも行きますか?

• 9月8日
  • ロータス

ロータス

それは友達と旦那に聞いて双方良ければって感じですかね☺️
    面識があれば連れて行きますが初対面だと気まづいと思うので(*^^*)

• 9月8日
  • m

m

確かに初対面だと気まづいですね😣
    やはり友達と旦那双方よければですよね🍀

• 9月8日
  • ロータス

ロータス

はい(*^^*)
    旅行楽しまれてきてくださいね✨

• 9月8日
  • m

m

でも初対面で会わせるのも悪い気がするので旅行の時に友人と会うのはやめた方がいい気もしました😵
    ありがとうございます😄

• 9月8日
  • ロータス

ロータス

そうなんですか?
    私だったら頻繁に会える友達であれば旅行の時は会うのをやめますが、そうじゃないのなら旦那さんがいいと言ってくれているのであれば1時間とかでも友達と会います(><)

でも旅行先という事なので、もう一度旦那さんと話し合って友達と会って大丈夫なのか、もしくは一緒に友達に会ってくれるか聞いてみた方がいいと思います!!

いえいえ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    折角の旅行ですもん、喧嘩とか起きたら台無しですもんね(*^^*)

• 9月8日