※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
家族・旦那

旦那について相談させてください。最近、旦那と一緒に居るのが嫌に成っ…

旦那について相談させてください。
最近、旦那と一緒に居るのが嫌に成ってきました。旦那が怖くて…
普通に話しても暴言とか、喧嘩になると暴力も振るってきます。
私も、悪いところは有りますが、怖くて怖くて…どうしたら良いですか?
傷付くコメントはやめて下さい。

コメント

R

もしこの先子供にも手をあげたらどうしますか?
今のうちに離婚したほうがいいと思います。

  • くま🐻

    くま🐻

    わかりました

    • 4月9日
₂₅

どうしたらいいですか?の前に
くまさんはどうしたいんですか?( ´ö` )

理由がどうであれ、暴力に逃げる人はよくないです。
ましてや自分より弱い立場の女性に。

お子さんにその矛先が行く前に
離れた方がいいと思います。

  • くま🐻

    くま🐻

    わかりました

    • 4月9日
そうはなさな

手出したらもうダメですね…私なら子供連れて出てきます

きみのすけ

もしご実家とか避難できる先があれば避難して考えてみる時間があればいいですよね。。
どちらにせよ暴力は良くないのは確かなので今後を見据えて考えたり相手の出方を見たりとか。

maki

大丈夫ですか??
怖いですよね…
お子さんを巻き込む前に何とかしないといけませんね!!
離婚の話を持っていくと、また暴力を振るわれます。
必ず荷物をまとめて、第三者含めて話をしてください。
大丈夫です。
必ず開放されます。
頑張って!!

じゃきこ

こんばんは、はじめまして。大丈夫ですか?
くまさんにも落ち度はあると仰っておりますが、理由がどうであれ暴力を振るうのは決してしてはいけないことです。

まずはお住まいの都道府県にある女性相談センターに相談をしましょう。相談員の方がくまさんのケースにあった対処法を一緒に見つけてくれるはずです。
http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/soudankikan/02.html

また困ったことがあったらいつでもママリに来てくださいね。

みかんママ

くまさん、大丈夫ですか?
いかなる理由があっても、暴力は絶対にいけません。
お子さんの子育てで大変な時に、おつらいですね´д` ;
誰かに相談はされましたか??
ご家族が難しければ、市町村に相談窓口があると思いますので、是非、相談して解決の糸口を見つけて下さい。
お子さんにてをあげるなんてことがあれば、距離を置いた方がいいと思います。
毎日怯えての生活は、くまさん自身の精神面も心配です。お子さんも、これから表情も出てきていろいろなことを感じとることが出来る時期になると思いますので、早く今の状況を脱して欲しいです。