※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
子育て・グッズ

宮崎で子どもを連れて行く場所について教えてください。都城市のmalmal広場は充実していると思いますが、宮崎市はどこがおすすめですか?宮交シティやボンベルタ橘も考えましたが、混雑しているかもしれません。

宮崎でこの暑い中、皆さん何処へ子ども達を遊びに連れて行っていますか?
都城市は、malmal広場??とかあり、凄く充実してるように思います!
宮崎市は、一体何処へ連れて行ったらいいのだろうと、
宮交シティやボンベルタ橘も考えましたが、やはり何処も凄い人ですかね?💦
教えて頂けたら幸いです┏○ペコッ

コメント

me

宮交シティ行きましたが、多かったです(^◇^;)

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

ありがとうございます!
    やはり、凄い人ですか( ;˙꒳˙;)
    宮崎は、子どもを連れて行く場所に困りますね( ´•̥ω•̥` )

• 9月8日
みの

うちはやっぱりイオンになってしまいます😅
イオンスタイル側の、杉の遊べるところによく行きます!
日曜は人が多いですが、土曜はわりと空いてる気がします🤔

あとは、大淀川学習館とかですかねー。

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

ありがとうございます!
    我が家も結局イオンになってしまいます!分かります!😭✨
    大淀川学習館!行きました✨
    こんなに暑いと、子どもを発散させる場も限られちゃいますよね😢💦💦

• 9月9日
  • みの

みの

そうなんですよねー😭レパートリー増やしたいと思いながらもなかなか…
    アートセンターの3階?も遊べるところがありますよ!
    いつも人多いですが😭

• 9月9日
  • 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

我が家もです!😭レパートリー増やしたい!😭✨
    アートセンター!まだ行ったことないんですよね🤔✨
    人多いんですね!😂✨仕方ないですよね😭今度チャレンジしてみます!
    教えてくださって、ありがとうございます!🙇🏻‍♂️

• 9月10日
  • みの

みの

暑すぎるときは、逆に水のあるところに行って水遊びさせてました😂
    市民文化ホールの横の広場に噴水があって、そこは子どもも大喜びでした!

あと、新富のルピナスパークのプールもよかったです!でも8月で終わっちゃってるかも😅

遊び場開拓したいですよねー!特に雨の日😭宮崎にもmalmallみたいなところが欲しいですね😭

• 9月10日
ちゃちゃママ

遊ぶところ困りますよね💦
土日も開いてる支援センター行ったり…
この前は県立図書館に行きました😊
図書館は走り回ることはできないけど、うちの子は本棚から本を出したり入れたりして楽しんでました😂

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

県立図書館?!?!✨お子さんが静かにできた事が、本当に!素晴らしい!!💖
    うちの息子は、叫びます😭
    県立図書館は、まだハードル高いけど、もう少し大きくなったら、行きたいです🥰
    教えてくださって、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 9月10日