※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

思い出してみて、ん?っと思った事なのですが旦那の実家のお隣さんに2人…

思い出してみて、ん?っと思った事なのですが
旦那の実家のお隣さんに2人目が生まれた時、お散歩行ったりプールやったりとか仲良くしてもらってたのでお祝いいらないからと言われましたが赤ちゃん本舗のおしりふき1箱と、上の女の子にヘアアクセサリーを渡しました。
義母に〇日に行ってくるんだぁ~って話をしたら私も行きたい!と当日ついてきました。

御祝儀渡してたっぽいです。

お返しで素麺を頂いたのですが私はちょっと離れたアパートに暮らしてるので、たまたま義母がお隣さんと会った時に私にいつ会えるかわからないから~と渡されたそうです。

後日、義母の家に行った時に○○さんちにお返しもらったよーと見せてきたのですがそれをそのまま自分の家の食品棚にin笑

その後私に渡してくることも無くいつの間にか無くなってました笑

コメント

maria

え、義母の行動ないわ。。。