※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

お子さんが2人以上いる方に質問です。今度友人と2人でディズニーに行こ…

お子さんが2人以上いる方に質問です。

今度友人と2人でディズニーに行こうという話になったのですが
双子を2人連れてくのはなにかと全体的に厳しいです。
なので1人を連れていこうと思うのですがどう思いますか?

私は2人を連れてって注意力散漫になるより1人を連れてって1人に集中する方がいいかなと思います。

補足として
連れていかなかった方はパパとお出かけします。
ディズニーは年に何度か家族で行きます。

周りから見ての意見を聞きたいのでお願いします☺︎

コメント

(*'ω'*)

わたしならパパ込みで一緒に行くか諦めます😢
友達と2人で話したいことがあるなら園内でパパと別行動にするかな

ぽち

たまには別々に行動するのも良いのではないでしょうか?
私がディズニーの近くに住んでいたら、たまには兄弟別々に行動して、1人と思いっきり遊んであげたいと思います︎☺︎
2人一緒だと怒ることも増えるし、大変過ぎますよね^^;

☻③娘MAMA☻

私はそれなら旦那さん混みで行き2人連れて行くか、子供は置いて行きます😊

sky_mama

お子さんそれで大丈夫ですか??
2人の2歳男の子を1人で見るのは大変すぎますし、兄弟別行動は全然OKだと思うのですが、そのあと片方が羨ましくなっちゃったりするのは可愛そうかなと💦(もうちょっと小さければ大丈夫そうですけどね…)

もこちゃん

私ならどっちか1人を選べないので、どうしても行きたいなら、2人連れて行く(旦那も連れていく)か旦那に2人預けて自分1人で行きます。

ちょぽ

お友達のお子さんとの相性もあるみたいだし、私だったら1人だけ連れてディズニー行って、もう1人はパパと一緒にお出かけしてもらいますね(^^)
年に何回か家族でディズニーに行ってるようですしね(^^)

たまにマンツーマンで出かけるとすんごい楽~なんでもできちゃうしスムーズ!!ってなりません?(笑)
双子だからって絶対にどこに出かけるのもセットじゃなきゃかわいそうとは私は思わないです(^^)
ただ、もし子どもが自分がディズニー行けないことに大騒ぎしたりいじけたりするようならば、パパともう1人にも一緒にディズニーに行って、パーク内で完全別行動にするかな?