※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またいちからになってしまいました
雑談・つぶやき

1歳過ぎた息子が、背伸びして高い所にあるものもイタズラするようになっ…

1歳過ぎた息子が、背伸びして高い所にあるものもイタズラするようになったり、テレビボードの中に隠してるPS4のコントローラーを触るようになってきた。

PS4は旦那がゲーム好きで大事にしてるやつやから、息子が触らん所にやるか、ガードつけろって何回も言ってたのに何もせず、息子が触ってたらお前のせいだと私にキレる。

何度も怒鳴る。

最近こんなことが多くなってきて、私も息子から目離すことだってあるし(トイレくらい行きたいし、家事もしたい)対策してない旦那が悪いと思ってた。

昨日、また息子がコントローラー弄っていたらしく、どっかで起動してしまって、夜中に気付いた旦那。

私と息子が寝てる寝室で、もう壊れてたら弁償させる!と怒鳴る怒鳴る。

震える息子、抱き抱える私。

おかしくないか、旦那。
最近ほんとにお前が帰ってくるのが怖いんだよ。

コメント